ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

デザート デザート-星上くんはどうかしている

星上くんはどうかしている 21話 ( 5巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

デザート 7月号 星上くんはどうかしている、第21話 感想

※ネタバレ注意です※

 

“どっちだドン・・・・・・からの連載再開!!”に笑っちゃいました ≧▽≦

どっちだドン!いいですね!

 

どちらか一方の名前を書くのは想像できないと思っていましたが、まさかここで岩伏くんの名前が出るとは・・・!!!

たしかに最近の岩伏くんは超イケメンですわ!(笑)

そしてダッシュで逃げる!やっぱそれがいいですよね!逃げちゃえと思ってました!

でも本当にいさりの思っているとおり、求くんが怒って追いかけるかと思いました。

だけど実際には望くんだけが追いかけるだけで、求くんは茫然としちゃってたってことでしょうか・・・。

偶然居合わせたらしい?朝日くんが優しかったですね ^_^。

求くん、朝日くんだけにはもうちょっと歩み寄ってほしい!

朝日くんとは本当の大事な友人関係になれるはずなのに・・・。

 

追いかけてきた望くんが突然告白したのはおどろきましたが、返事ができないいさりがもどかしくて切ないです・・・ >_<。

どうしても、いさりと望くんの問題だけではなくなっていますものね・・・。

まず吾妻に告白されたことを伝えたのは、難しい関係だけどやっぱり友情があるんだなぁと思いました。

いつ間にか望くんのいいとこを語る2人が面白かった&カワイイです ≧▽≦

吾妻から見たら、いさりは求くんに対してもまんざらじゃないと思っていたのは仕方ないですね。

さらに返事をしてないとなれば、なおさら・・・。

私だったら即効でOKするのに、なんて悔しい気持ちが絶対あるはずですよね、吾妻には。

でも、いさりにはそういうところは見せないで、最後の涙をこらえているんだろうなぁって吾妻がとても切なかったです。

 

望くんが求くんに、いさりに告白したことを報告したのは、やっぱりこちらもフェアじゃないと思ったからでしょうか。

OKするよう促す求くん・・・、無理しないでほしい・・・ T_T。

だけどいさりが望くんに返事をするには、求くんに感じる“心配”を解決しないといけない・・・。

手を話したら一人ぼっちのところへ落ちていってしまいそうで怖い、いさりの言うことはよく分かります。

朝日とのことを見てても、本当にそう思います。

いさりが知りたい、求くんがどうしていさりを好きになったのか、という疑問。

これから恋敵と上手くいくのであろうという状況で、なんとも酷な話になりそうですね・・・ >_<。

でもどうしても、いさりは求くんの本心に触れて、求くんを救いだしたいと思ってくれているのでしょう。

いさりが望くんと上手くいっても、一人ぼっちになるわけじゃない、そう思ってほしいですよね。

待っている望くんは辛いでしょうけど、いさりが望くんを好きという気持ちに迷いはなさそうで安心しました。

 

ドキドキはらはらの展開になって、ますます見逃せませんね。

次回が気になります!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-デザート, デザート-星上くんはどうかしている

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.