ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Betsucomi(ベツコミ) Betsucomi(ベツコミ)-ハツ*ハル

ハツ*ハル 29話 藤沢 志月先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Betsucomi(ベツコミ) 5 月号 ハツ*ハル、29話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今月は海の親友タカのお話。

タカとかりそめの恋人関係のあゆみは最近、新聞ネタがなくて悩んでます。

海とリコも美樹と紀世も順調な恋人関係になり、面白い話が見つからないのです。

思い余って、かりそめの関係を解消し自分たちの「破局記事」を新聞に掲載することを相談しますが、なんだかタカは怒ってしまいます。

なぜ怒ってしまったかわからないあゆみはリコと海に相談。

「なぜわからないのか。」と驚くリコ達でしたが、何とか二人の力になりたいと対策を練るのでした。

とにかくタカの気持ちをあゆみにちゃんと伝えるのがいいとの二人の話を偶然聞いたタカは、何も伝えてこなかった自己を反省し、「本当の彼氏にして。」とあゆみに告白するのでした。

 

やっぱり!タカはあゆみのことが好きになっていました。

前からそうじゃないかと思っていたんです。

お姉さんのことを克服できたのはあゆみのおかげでしたものね。

でも、あゆみはタカのことを男の人として意識していないみたいです。

リコと海の恋の応援仲間くらいにしか思ってないんですね。

まあ、新聞記事を書く立場でいるためには常に客観的な気持ちでいなきゃならないだろうし、あゆみ的にはニュートラルな立ち位置なんでしょうね。

それにしても、タカが怒ったのはなぜ?

本来ならタカもあゆみ同様ニュートラルな立場というか、何事にも動じない感じがデフォルトでしょう?

それなのに、あゆみが自分と同じ気持ちではない、あゆみに関係を解消しようと言われ、動揺したことに腹が立ったのは、あゆみの気持ちも自分と同じだと錯覚していたからに違いありません。

どんなに頭のいい人でも、自分のことはわからないということだって、きっとありますよね。

でも、タカは自分の恋心やちゃんとあゆみに伝えてこなかったことを自覚し、告白しました。

後はあゆみの回答待ちです。

何気に女子力の低いあゆみ・・・、将来も放っておいたら仕事に一生懸命になって、あまり結婚とかに縁がなさそうですもんね。

来月には、何て返事するのでしょうか?

無理だと思っていたけど、実は心の奥底ではタカのことが好きだったなんて・・・、あるのでしょうか?

あ~!早く知りたいです!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/25更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Betsucomi(ベツコミ), Betsucomi(ベツコミ)-ハツ*ハル

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.