ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Betsucomi(ベツコミ) Betsucomi(ベツコミ)-こんな未来は聞いてない!!

こんな未来は聞いてない!! 7話 八寿子先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Betsucomi(ベツコミ) 5 月号 そんな未来は聞いてない!!、7話 感想

※ネタバレ注意です※

 

アラサーの佳代と話しているときに瀧に話を聞かれてしまった佳代は、洗いざらいしゃべらされてしまいます。

告白する約束をした真之介が待っているのに、なかなか動くことができません。

一方、信じられないようなタイムマシンの話などを聞いて混乱している瀧は、半信半疑ながらもタイムマシンのアイディアノートを使って佳代を脅しながら、ちょっかいを出します。

遊びのつもりだったのに、佳代の真之介に対する気持ちの話を聞いているうちに、「そんなもんやめてオレにすれば。」と思わず本気モードに・・・。

カバンをとりに言った教室で真之介にあった瀧は真之介と佳代の絆に触れ、焼きもちからノートで脅して佳代にキスを強要します。

けれど、すんでのところで佳代への恋心を再認識し、「ウソウソ」と解放するのでした。

ところがこの様子を真之介が目撃していました。

 

え~!?!瀧くんてば、佳代ちゃんにほれちゃったんだね。

ちゃらんぽらんに見えて、佳代の真之介を思う気持ちは本物ですものね。

佳代の心を捕えることができれば、真之介に向かっているドキドキしたり、テンパったりしている純粋な気持ちを自分にもらえれば、どんなに幸せな気分になるだろうと思ってしまったんですよね。

だから、教室で真之介が佳代のことを信じている様子が我慢できなかった。

自分より固い佳代との絆を持っている真之介がうらやましかったんじゃないかな。

それで、無理やりキスをさせようとしたりして・・・。

なのに、すぐに解放して・・・。

矛盾しているけど、これが本当の恋かもしれません。

「何?これ、全っ然楽しくねぇー。」

そうなんでしょうね、片思いは楽しいと楽しくないのジェットコースターなんでしょうね。

相手の言動に一喜一憂してフラフラになるんじゃないでしょうか。

瀧くんもこれから大人の階段昇るんだね。

さて、瀧くんに翻弄される姿を真之介は見てしまいました。

これは吉とでる?凶と出る?

キスしそうになったところも見られたのなら焼きもちをやかれて距離が縮まるかな。

それとも反対?

誤解を生んでドロドロになっていかなきゃいいのだけれど・・・。

とにかく、来月も頑張れ佳代ちゃん!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Betsucomi(ベツコミ), Betsucomi(ベツコミ)-こんな未来は聞いてない!!

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.