ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

未分類

君に届け 25巻 椎名 軽穂先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

君に届け、25巻 感想

※ネタバレ注意です※

 

ここまで、大学受験・進路を本格的に描いた少女漫画を見たことがあるだろうか、と最新刊を楽しみにしていましたが・・・、そのクライマックスというか大きな盛り上がりに、一瞬で読み切ってしまいました。

野球に賭ける龍と、それを応援したいが葛藤がある千鶴、その試合の結果、そして千鶴の言葉に感無量でした。

龍、初めて泣いたなあ・・・。

そのあとの二人の関係が柔らかくなっていくのも素敵でした。

 

そして、爽子と風早がまさかの喧嘩で、かなり驚きました!

が、だんだんと爽子の目指す方向性が違っていくような様子に、このすれ違いはいつどうなるのか?とひやひやしていたので、その分すっきりした感じがありました。

以前の付き合う前のすれ違いのように、気づいていたらお互い180度誤解しているような状況にならなくてよかった・・・。

すでに爽子の進路を決めつけている風早に「なんで!?」と思うのは当然ですよね。

そうだ、爽子しっかり怒っていいよ!!と感じていたので、反論するようになった爽子を頼もしく思いつつ、今後どうなるのか、ますます気になります。

どう仲直りするんだろう・・・。

基本ラブラブ、だけどすれ違うととことんすれ違う二人。

あまり迂回せずにラブラブに戻ってほしいと願っています。

 

二人の仲直りの仕方も気になりますが、進路はやっぱり違う大学に行くのでしょうか。

どちらにしても、龍と千鶴は離れるし、あやねも東京へ行くから、皆一緒ではないですね・・・。

今からさみしすぎます・・・。

大学勉強中の夏休み、会っていいのか、だめなのか、友達を気遣いつつ、不安になる日々。

つかの間の皆集合にすら、すでに懐かしくて切ない感じがします。

皆幸せになってほしいし、納得のいく進路を選んでほしいです。

次の巻も楽しみです。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.