ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

未分類

あなたのことはそれほど 3巻 いくえみ 綾先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

あなたのことはそれほど、3巻 感想

※ネタバレ注意です※

 

浮気をしていることを知っても一緒に暮らし続けようという夫、りょうちゃんは遂に美都の浮気相手の妻、麗華にまで会いに行きます。

また、美都を信用できなくなったりょうちゃんは、美都の後に隠れてついていき、美都の行動を監視してしまうのです・・・。

その事実を知った美都はついに家を出て、カプセルホテルや友人の家で生活を送ることになりました。

 

一方、美都の浮気相手の有島くんは、妻の麗華の勘の良さから美都との関係を終わりにする決意をしました。

麗華を実家に残して有島くんだけ一足先に東京に帰り、美都に連絡を入れます。

美都は友達の家を飛び出し、有島君に会いにいきました。

有島君は、もう友達に戻ろうと美都に別れを告げ、美都の願いを聞き入れ最後にもう1度だけ関係を持ちます。

 

有島くんとも関係が終わり、自暴自棄になり帰るところもなくなった美都は、スナックをやっている実家に帰り、スナックの手伝いをします。

そこに、夫のりょうちゃんが駆け付けます。

「帰ろう」と手を差し伸べてくれるりょうちゃん。

その手をとることは許されないと分かっていながらも、「占いをしてみよう」と提案する美都・・・。

 

美都を好きなあまり美都の行動を監視してしまう一方で、美都と友人が仲直りできるように美都が家を出て行った時に友人に電話をいれるりょうちゃんの二面性に心を打たれました。

また、嫌いな実家に帰った美都を迎えに行く場面からも、りょうちゃんが心から美都を愛しているのだと感じられます。

 

麗華は浮気に勘づいていながらも直接的な問いかけや行動はせず、それでいて浮気している夫をじわじわチクチク追い詰めていくような執念深さを感じました。

この漫画を読むと、男性と女性ではパートナーが浮気していた時の対応が全く違い、実ははっきり言われるよりも、さりげなくつついていく方が、浮気しているパートナーに精神的ダメージを与えられるのではないかと感じます。

W不倫をしている張本人だけでなく双方のパートナーも不倫や不倫相手を気づいている状態で、これからそれぞれがどう動くのかが気になります。

 

占いの結果やその結果をうけての美都の行動、有島くんと美都のこれからの関係がどうなっていくのか、楽しみです。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/16更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.