ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

話題ドラマ原作

4巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

ドラマ化 決定

2巻も無料

25巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

10巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

5巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

実写映画化決定

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

BLマンガ

2巻も無料

中村明日美子

3巻まで無料

10巻まで無料

2巻も無料

ドラマ化 決定

2巻も無料

『さんかく窓の外側は夜』無料&値引き!

ARIA(アリア) ARIA(アリア)-ラブコメのバカ

ラブコメのバカ 8話 櫻井しゅしゅしゅ先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

ARIA 2016年3月号 ラブコメのバカ、#8 感想

※ネタバレ注意です※

 

すず、結局締め切り守れなかったのか・・・。

長谷川さんの敬語と笑顔、怖すぎますね>_<。

がんばったのなら仕方ない・・・と思いますよ・・・^_^;

長谷川さんが何か悟り始めてて本当に怖いですが(笑)

すずのために無理してくれた名波さんも、ものすごいいい人に見えますね!

すずの素直さにも照れてるみたいで、かわいらしいところがあるなあ、と思いました。

 

まんがの部数会議なるものがありましたね。

実際どのように決められていくのかはわかりませんけど、どういう基準でどれくらいになるかっていうのは、もしかして本当の話??

長谷川さんが一生懸命すずの・・・というか漫画家さんたちを、支えようとしているのが伝わりました。

編集長がすずを押してくれてるのも嬉しかったです。

結局、“売りたい!”って気持ちはみんな一緒なわけですもんね。

長谷川さんの理想論とも言えてしまう言葉が編集長のおかげで上手く広がってくれた気がします。

編集長、さすが・・・!!!

 

そのさすがの編集長だからこそ言えるアドバイス。

「おまえには見えてないモノもけっこうたくさんあると思うよ」

昔から必要以上に熱くなってしまっていたのでろうなあ・・・。

一人の漫画家さんを“潰した”らしい?苦い経験が長谷川さんを追い詰めてますね>_<。

すずを潰したくないから、担当を変えてほしいと・・・。

編集長は受け入れてしまうでしょうか@_@;

むしろ、すずは長谷川さんじゃなきゃダメな気がするのにー!!!

真面目な人だからこそ臆病な部分も大きいのかもしれませんね。

ルーズだけど伸び伸びしているすずとはやっぱりいいコンビだと思います。

考え直すように編集長は言ってほしい・・・!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 1/21更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ARIA(アリア), ARIA(アリア)-ラブコメのバカ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.