ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

4月の君、スピカ。 恋降るカラフル

Sho-Comi ショウコミ 24号 4月の君、スピカ。 20話 恋降るカラフル 11話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

4月の君、スピカ。・20話

多分4巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

3巻は12月25日ごろ発売らしいです!

 

初デート!・・・の前の日、星のデート服選びがメインの回でした。

琴未ちゃんと一緒に買い物にきていた星ですけど、実際は店員さんの着せ替え人形だったように思います(笑)

たくさんの服を選んでもらって着る星。

実はその場にいた泰陽がこそこそと見ながら、心の中で突っ込みまくるのが、とっても面白かったです!!!

少し哀れでもありますね(笑)

星には何を着てもべた褒め、琴未ちゃんと店員さんに対しては強気なこと言っててとにかくずっと笑っちゃいました。^o^

最後は試着室に乗りこんじゃう泰陽。まったくおばかさんです!

次号でデート本番です。

いつもよりかわいい私服の星に会って、すでに惚けてる泰陽は大丈夫でしょうか??

 

 

恋降るカラフル・11話

多分2巻か3巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

2巻は1月に発売決定だそうです!

 

藤子が青人の元カノってうそだったの!!?

そこは本当なのかと思っていたのでびっくりです。

実際は藤子が告白して青人は断ったとのこと。

その後なぜか青人が先輩の彼女に手を出したということになっていて・・・>_<

そもそも藤子は先輩とつきあっていたのに、気まぐれで告白してきたと思った青人はやさぐれちゃったって・・・。

それは仕方ない気がしますね。女の子を避けるようになってしまった理由がわかりました。

でも「麻白は違うから」って・・・!

特別な存在ってことですよね??

なのに麻白は「あたし達「友達」になれたんだね!」とちょっとずれてます・・・。

まあ一度ふられてるわけですしね・・・。

確実に距離は近づいているのでこれからは青人にもがんばってほしいなと思います!^o^

藤子のことも、本当は青人が真剣に好きで、変な噂を故意に広めたわけではないとわかり、本当によかったです。

青人の傷もちょっと癒えたのではないかな?

「麻白、オレと後夜祭に出てくれませんか?」という青人のお誘いで終わりました。

いい雰囲気になってくれそうで、とっても楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-4月の君、スピカ。, 恋降るカラフル

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.