ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

10巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

5巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

BLマンガ

◇1巻 まるまる 無料◇

ドラマ化 決定

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

BLマンガ

3巻まで無料

ドラマ化 記念

3巻まで無料

2巻も無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

未分類

LOVE SO LIFE 17巻 こうち楓先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

LOVE SO LIFE、17巻 感想

※ネタバレ注意です※

 

最終巻です。

いよいよ茜と葵が祖父母と父親と暮らすため静岡へ向かう前夜、しはるがお泊まりするというお話から今回は始まりました。

最後の夜を皆で過ごそうという大人たちとは裏腹にいつもは帰ってしまうしはるが泊まることを喜ぶ茜と葵の無邪気さが逆に切なくなります・・・。

 

そして祖父母が迎えに来ます。

しはるは自分が悲しめば二人が悲しむと笑顔で見送ろうとしました。

でもお別れを感じた葵は泣き出しそうになります。

そんな周りの空気に、それまでは今までと何も変わらないと思っていた事が違うと感じた茜は、突然「あかねいくのやめる」と言います。

座り込みみんな一緒がいいと泣き出します。

その姿に「ごめんなさい、一緒にいられなくてごめんなさい」といって泣き出すしはる。

その姿は間違いなく過ごした時をよき先生でありお姉さんでありお母さんであり色々な形で二人と向き合ってきたからこその姿に見えました。

 

そんなしはるの姿に涙をこらえた葵。

そして茜に「いこ、しはるたんえーんしてる。」と茜の手を取ります。

葵の成長した一面です。

そして最後に二人はしはるに抱きしめてもらい思いでの詰まった松永家を後にしました。

 

それから六年が過ぎてしはるは念願の保育士になっていました。

茜と葵は春からは三年生になります。

そんな登場人物たちのその後が描かれているなかで一番の目玉は松永さんとの恋。

松永さんとの約束の指輪は大切に持ってはいましたがキャスターとしてどんどん成功していく松永さんと距離が離れていくような気持ちになるしはる。

しかし皆が何年かぶりで集まったお花見でずっと伝えられなかった会えないさびしさや距離が離れていくようなさびしさを伝えたしはるに松永さんはキスします。

「あの約束前倒しさせてもらっていいですか?」と・・・

前半は涙なしにはみられない切ないお別れでしたが最後は二人の未来が楽しみになる最終巻でした。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.