ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

未分類

ハツ ハル 4巻 藤沢 志月先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

ハツ ハル、4巻 感想

※ネタバレ注意※

 

4巻はチャラ男であった海が同じ学校の幼なじみで自分にかなり暴力を奮ってくる小さな女の子に恋をして頑張っているところの続きから始まりました。

小さな女の子は近所に住んでいて幼い頃から兄として慕っていた先生に密かに恋をしていたのを知っていたけど、結婚する事がわかりガンガンアプローチをしていきたいが、分からないと悶えます。

海がさりげなくアプローチするのですが、女の子はかなり鈍感で海が初めてちゃんと女の子に恋をし、頑張っていると勘違いし応援。

海は日々募る思いに耐えきれず、友人と話していたのを見て諦めようとします・・・。

そのため、以前のチャラ男に戻ってしまい、女の子は嘆いちゃいました。

海や女の子の周りの友人がさりげなく援助し、女の子もなんで彼の事でこんなに嘆くのか、気になってしまうのか?と考えるようになります。

 

この漫画を読んで私は、かなりもどかしいと感じつつ、うらやましさを感じました!

海みたいな一筋な人と恋がしてみたいな、なんて思いますよね。

 

なかなか気づかない女の子を見て、早く海の気持ちに気づいてあげて!

そしてあなたの気持ちにも正直になって!

でも、自分も女の子の立場だったらわからないだろうなぁ、気づかないだろうなぁ、とも思ったりも・・・。

 

早く海の恋が成就して欲しい、幸せになって欲しいです。

チャラ男に戻ってしまった時は、私が友人ならすぐにその場所に行ってぶん殴ってやって説教してやりたい!^^;

この漫画の海の友人みたいにさりげなく遊びの計画を立て、きっかけを増やしてあげ海の恋が進展するようにしてあげたいなぁ。

 

かなりハマることが出来る漫画だと思います。

早く次の巻が出てくれないか、と思うくらいはまってます!

ぜひ読んで欲しいです。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.