ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

未分類

恋だの愛だの 9巻 辻田りり子先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

恋だの愛だの、9巻 感想

※ネタバレ注意です※

 

『恋だの愛だの』待ちに待った9巻です!

 

冒頭は、椿の誕生日で始まります。

かのこと登下校、プレゼントも貰い超ご機嫌な椿ですが、そんな気分も次の日まで!

かのこが会長とお昼を食べる約束をしてました。

驚いたのも束の間「会長の話は興味深いから」と椿も誘われます。

 

一方、同じ理由で水上を誘っていた会長。

この4人のご飯がシュール。

メインがかのこと会長だから、生徒会がらみの話ばっかり。

椿の「何だコレ」に激しく同意です(笑)

 

さて、ビジネスライクな2人に、水上が爆弾を落とします。

「付き合うとしたら、この3人の中の誰?」と聞いてきました!

 

何か企んでるのかとパニックなかのこに、助け船を出す椿。

なんとか、その場は収まりましたが、かのこのモテ期に椿がモンモンとしてます。

で、姫乃に相談したら「今の椿君は、ただの友達。

誰がかのこちゃんを好きになろうが邪魔する権利はない」とキツいお言葉をいただいます。

 

足踏みしている椿に対し、会長がかのこに告白!

恋愛がらみは専門外のかのこ。

状況についていけず、意識飛ばしちゃいました。

後日断るも、会長は諦めてない感じです。メンタル強いな。

 

一方、椿は、またもや姫乃に相談。

それを影から見ていたかのこは、椿のリラックスした態度に、ちょっと驚きます。

椿君って・・・と邪推してる様子。

 

でも、かのこ実はそれどころじゃない!定期テストがあるんです!

30番以内じゃないと強制送還。

椿と順位を競ってますし、必死に頑張ります。

その甲斐あって、かのこ余裕の10位!

ところが、いつも上位の椿が圏外という結果でした・・・!

 

不審に思って問い詰めたら、案の定、かのこのために手を抜いてましたね。

かのこは一方的に椿を怒鳴りつけてしまい、2人は口をきかない状態に・・・。

まぁ、結局、仲直りするんですけどね!桃香のおかけで!

 

その後、2人はクリスマスに一緒に遊びに行きます。

告白すると気合いを入れる椿ですが、姉が尾行してたり、水上・会長が出てきたり、うまく行きません。

成り行きでランチをする4人ですが、かのこは椿の様子が変なことに気づき、椿がいないすきに、2人に帰って欲しいと言います。

 

代わりに、一緒に初詣に行く約束を取り付けた会長。

駆け引き上手め。

やっと2人きりになれた椿とかのこ。

椿の様子が変なのは転校するからだ!と思っていたかのこに、椿がついに告白・・・!

 

ていうところで、おしまいです。

次巻のかのこの反応が気になります!10巻が待ち遠しい!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.