ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

未分類

女王の花 13巻 和泉 かねよし先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

女王の花、13巻 感想

※ネタバレ注意です※

 

毎巻印象的な冒頭の独白シーンで、今回はついに後ろ手に縛られている女性が描かれているのが、物語の不穏さを醸し出しています。

 

本編はまず、土姫との最終決戦を前に細作・蛇波流が亜姫のもとから離れます。円満退職でなによりです。

亜姫が最後に蛇波流に何かを頼むのですが、一体何を頼んだのか・・・。気になります。

薄星に生きていてもらいたい亜姫は、戦地から遠ざけようと冷たくあたるのですが薄星は全然めげずに亜姫の側で戦い続けることを選択します。

亜姫がいくら言ったところで、幼い頃から一緒にいる二人だからお互い手の内も分かっているしそりゃ堪えませんよね。

 

土姫との戦いは、危なっかしい作を用いながらも初戦は亜姫が勝利。

かけるものが自分の首しかないというのは、持たざるものの悲哀を感じさせます。

亜姫を心配する薄星に、再度ここから立ち去って欲しいと話す亜姫。

確かに自分では亜姫を守り切れないと分かっているけれど再認識した薄星は、なりゆきで商売女に手を出します。

その現場を目にしてしまった亜姫はショックを受けます。

自分から離れろと言いながら、相手が他の人の側にいると許せない。

わかっていても辛いところですね。そういうことには相変わらずピュアな亜姫です。

ここで同じ目線で慰めてくれる光が素晴らしい!

かつて光も白ちゃんと似たような状況だったし、手に取るように分かるのでしょうね。

 

そして小娘にしてやられたまま黙っている土姫なわけがなく、あっさりと反撃に出ます。

ついに策で土姫に負ける亜姫。

これまではつまずきながらも己の才と運で助けを得て、策でのし上がってきたのに、ここにきてついに暗雲が。

土姫に負けたことで、軍の士気はガタ落ち。

立て直しに頭が痛い亜姫ですが、さらに恐ろしいことに旦のもとに土姫の側近、高諷があらわれて・・・。

旦のことだから亜姫にプラスとなるのかマイナスとなるのかかなり不安ですね。

作者さんのコメントによればあと二巻ほどで終わるそうで、続きが非常に気になります。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.