※ネタバレ注意です※
俺様ティーチャー20巻は、早坂くんの過去が明らかになる回がメインです。
百地先輩の過去と早坂くんとの関係性も、ドキドキしながら読みました!
百地先輩の幼少期は、今の現代社会の闇を見た気がしましたね。
どうも心が痛かったです。
それであんな風に歪んじゃったのかって思いましたが、実はM要素があったとは。
Sだと思ってたんですけど、あれはMですね。
舞苑先輩とはまた違うタイプですけど。
舞苑先輩はもうプロですもんね!
あれは本物の真性の変態です。
早坂くん回の後は、風紀部クリスマスパーティーの話です。
あれって忍の誕生日パーティーも兼ねてた筈なのに、見事に冒頭のお祝いソングでその事実を消されましたけど。
何より風紀部が真冬の部屋に初めて訪問する話で、かなり興奮しました。
でもいつの間にメリケンサックなんて買ってたのか...
真冬の趣味は、やっぱり不良っぽい面があります。
しかもツリーにチェーンとか龍とかをグルグル巻きにして、「落ち着く」と言う桶川番長と鷹臣君は流石ですね。
やはりどう足掻いても基本不良思考。
何よりも1回自分の部屋に帰ってから真冬の部屋に行く鷹臣君の用意周到さは、素晴らしいです。
今のところ真冬とラブ要素が生まれそうな人物の筆頭なので、そこは俺様ティーチャーファンとしては嬉しいです。
バレそうでバレない、鷹臣君は策士です。
忍は一応真冬の過去を知ってるので、部屋に飾られていた番長時代の写真には動じませんでしたね。
確かにあれがあるのは、かなりデンジャラスですもん。
冷凍庫は充実してても、冷蔵庫は寂しいというところを見ると、真冬の自炊力は成長してないです。
せめてカレーとかは作れるようになろうよ、と思いながら読んでました。
そして!早坂くんとの買い出しデート!!
前年はうさちゃんマンでしたが、今回は真冬としてでした。
早坂くんの髪の毛を褒めた真冬が、すごく可愛くてニヤニヤしてしまいました。
そして早坂くんは、安定のヒロインポジションですね。
刺繍まで出来るので女子力高いですから。
それを言うと、番長の趣味も女子力が高いです。
というより、メルヘンですね。
真冬のクローゼットから早坂くんが自分のマフラーを発見したところで、本編は終わってしまいました。
番外編は、大久保と港ちゃんの話です!
本当に微笑ましい二人が、遂にカップルに!
トイレ前で告白でも、二人のあたふたした感じが本当に初々しくて、青春を感じました。
不幸少年大久保も、これで少しその不幸が減ればいいですね。
でも不幸続きでも、港ちゃんと一緒なら幸せだと思ってます。
俺様ティーチャー21巻も楽しみです!