ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦
今日夫にナイショで(仮)恋愛します
運命の人に出会う話 ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々
年年百暗殺恋歌

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ

3巻まで無料

嵐雪記

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

未分類

L DK 18巻 渡辺 あゆ先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

L DK、18巻 感想

※ネタバレ注意です※

 

柊聖(しゅうせい)が玲苑(れおん)に葵(あおい)はお前の中で何点だ?と詰め寄ります。

玲苑は半分はぐらかせたつもりで71点で1ポイントアップだと答えました。

それを聞いて柊聖は72点だったら叩きだすとこだったと返します。

玲苑は自分の中で大きくなりつつある、葵の存在に気付いてはいますが、それを認めたくない思いもあり、複雑です。

1人の女に振り回される自分なんてガラじゃねぇ、と必死に思うように努める玲苑。

でも葵を見るたびに、話すたびに、玲苑の中で葵の存在は大きくなっていくのです・・・。

 

文化祭で、柊聖&葵のクラスと玲苑のクラスと、どちらがトップになれるか競うことに。

葵は玲苑のクラスの料理の出来をみて、自分の料理と比べ弱気になり、柊聖にその気持ちを聞いてもらいます。

みんなで一位になりたい!

そう言った葵の気持ちが柊聖を動かし、葵達は見事グランプリになりました。

 

そんな中、ワーストカップル賞になった葵と玲苑に全校生徒の前でキスコールが沸きあがるのです。

一瞬視線を合わせる柊聖と玲苑。

玲苑が葵の頬に手を添えた時、着ぐるみの頭をつけた柊聖が葵を連れ去っていきます。

柊聖の嫉妬が垣間見れます!

 

二人きりになった柊聖と葵。

キスがしたい葵に柊聖は、たまにはお前からしてこい、とSな発言をします!

軽くキスする葵に、もっと口開けろよ、俺が散々教えただろ、と。

そして玲苑が偶然そのキスを見てしまいます。

切なく、苦しく、玲苑はそこではじめて、自分の葵への気持ちを認めるのです。

打ち上げの時、柊聖は玲苑に、本当は葵の事好きなんだろ、71点なんかじゃないよなと詰め寄ります。

玲苑は、100点だと返しました。

 

帰りのホームで、3人のアパートに帰るか悩む玲苑のもとに、葵がやってきます。

弱った感じでちょっと疲れたかな、と言う玲苑に葵は、自分がどんな風に玲苑のことをすごいと思っているか、一生懸命伝えるのです。

葵を抱きしめたい衝動を必死に抑えている玲苑は、はやく柊聖のところへ帰れと葵に言いますが、悪天候で電車が止まってしまい、二人で玲苑のマンションへ行く事になりました。

シャワーを浴びた葵が玲苑の服を借りるのですが、それを見た時の玲苑の反応がすごく好きです。

だぼっとした服からちょこんと出た華奢な手を見て、クールを装ってる玲苑がとり乱れる様はニヤニヤしてしまいます。

 

そして、話の流れで玲苑は葵に気になる人がいるの?と聞かれます。

玲苑は一瞬考え、おまえ、と葵を指差し・・・は、絶対ないから安心しろ、とからかった風を装いました。

そしてシャワーをあびながら、この気持ちは抑えるしかないと言い聞かせます。

ソファーで寝てしまった葵をベッドへ運ぶと、離れ際、葵が抱き付き、柊聖・・とつぶやくのです。

キスしていた二人を思い出した玲苑は、葵に、うるせぇよ、と言いながら、そのまま葵の上に・・・。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 3/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.