ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho Comi

先生、〆切まで待って! 最終回 ( 3巻 ) ネタバレ注意

更新日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi ショウコミ 6号 先生、〆切まで待って!、最終話 感想

※ネタバレ注意です※

二人が 心も体も結ばれた あの夜から、早5年が経ちました。

なんと今日は、二人の結婚式です!

花嫁衣装に 身を包んだ一花ですが、新郎は〆切りに追われていて まだ式場には来ていないようでした。

ちなみに「仏恥義理」は 大人気で、アニメ化もされているようです!

早くバルス先生に会いたい と思う一花でしたが、そこに いきなり3人の不良が押しかけてきます。

危うく 人質にされかける一花・・・! もうダメかと思った時に ヒーロー登場です。

助けに来てくれたのは、なんと 一花が愛してやまないハヤト様です。

ハヤト様は、次々と不良を倒していきます。

実は、そのハヤト様は バルス先生のコスプレでした。

ずっと前に 一花が「結婚式で バルス先生のハヤト様のコスプレが見たい」と言ったのを 覚えてくれていたのです!

幸せすぎて 泣いてしまう一花でしたが、いろいろな人たちに祝福され、生涯のパートナーを手に入れました。

数日後、幸せなハネムーン!・・・かと思いきや、バルス先生の締め切り直前で 追い込まれています。

でも、2人でいれば いつだって幸せなんです!!!

人目を盗んで イチャイチャしちゃうところは、やっぱり新婚さんですね。

― ― ― ― ―

ついに完結! 連載開始当初は、オタクなお嬢様と学校の不良のお話で どうなっていくんだろう?と思っていましたが、まさか漫画家さんだったなんて、想像もつきませんでしたよね。

色々 乗り越えて、結婚までするなんて感無量です。

それにしても、バルス先生のハヤト様のコスプレが 板につきすぎていて、一花でなくても 心を奪われましたー!

すごく恥ずかしそうにしているのに、一花のために頑張ってくれるなんて 愛されてますよね。

不良役の皆さんも、知らない振りしていた もみじちゃんも、みんな良い役者になれます!

そして、結婚式 数日後、やっぱり〆切りで根詰めている2人ですが、他の人には隠れて キスしちゃう肉食系なバルス先生の愛が、たまらなく胸キュンしちゃいます!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Sho Comi

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.