ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho Comi 幼なじみと、キスしたくなくない。

幼なじみと、キスしたくなくない。 17話 ( 4巻 ) ネタバレ注意

更新日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi ショウコミ 5号 幼なじみと、キスしたくなくない。、17話 感想

 

※ネタバレ注意です※

ショーのステージで 千紘がヒヨコを助けてくれたこと、騒ぎになってしまっていて困りましたね・・・。

あれは ただの演出だった、という説明が世間に納得してもらえたとしても、あんな優しい表情で 人気モデルの千紘が「幼なじみです、とても大切な」とインタビューに答えていたら、2人の関係について 気になっちゃうのは仕方ないかもしれません @_@;

ヒヨコの靴に細工をした あの女の子たちが、また何かしてくるんじゃないかと 不安です・・・。

 

伊輝が ヒヨコのことを避けているのは、本当に 切なくてたまりません >_<。

ヒヨコの 千紘への気持ちに気づいて、立ちすくんでいる伊輝、すごく苦しいでしょうね・・・。

「あいつを助けたのは 千紘だ、俺は何もできなかった、・・・・・・ それに・・・ もう遅えんだよ」「なぁ橋本、ありがとな」

マユナちゃんだけが 伊輝の苦しさを知ってくれているけど、どうすることも出来なくて マユナちゃんもツラいだろうなぁ、と思いました T_T。

 

千紘への「好き」は 幼なじみとしてなのか、それとも恋なのか 考えていたヒヨコが、ついに答えを出した瞬間の表情に ドキッとしますね!!!

そして、その答えを伝えるために 千紘のところに来たヒヨコは、息が切れてるし 汗だくだし 膝は赤くなってるし、松葉杖なのに どれだけ急いで来たのだろう・・・と思うと、すごく展開に引き込まれました。

「・・・千紘、ごめんなさい、・・・私 とっくにわかってたのに、ずっと気づかないフリしてた」「私、千紘のことが、好き・・・っ」

「僕の彼女に なってくれるの?」「僕は本当に、ズルくて 弱い人間だよ、ひよこちゃんの心が変わっても もう離してあげられないかもしれない、それでも、いいの?」

「うん・・・、離さないで・・・」

抱きしめ合って、キスをして、一気に恋が進展したことに ドキドキが収まりません!*≧▽≦*

だけど、伊輝の気持ちは どうなってしまうのかな・・・って考えると、やっぱり切なくもなってしまいます・・・。

ヒヨコは、本当は ケガに気づいてくれたのは伊輝だってことを、知らないままなのでしょうか? もし、知る時がきたら 何を思うでしょうか?

まだまだ続きが気になります!!! 次回も楽しみです!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Sho Comi, 幼なじみと、キスしたくなくない。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.