ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) Kiss(キス)-御手洗家、炎上する

御手洗家、炎上する 7話 ( 2巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) 1 月号 御手洗家、炎上する、7話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回は まず、柚子が どうして真二と仲良くなったのか、が分かりましたね!

合コンでの出会いは偶然ですが、真二の方が柚子を覚えていて、声をかけてくれていたんですね。

現在の御手洗家の家族の中で、真二だけが比較的 真っ直ぐに育っているのかな、とも思いました。

沢山ストレスを溜めこんでいて、誰かに言いたかったことを、やっと柚子に話せたんだとしたら・・・と考えると 少し切なかったです。

その真二と、LINEを交換していたおかげで、杏子が もう一度 御手洗家に戻るキッカケを作ることができたんですから、柚子は今回 お手柄でしたよね!

この情報を どうやって手に入れたかは、しばらく杏子には言えなさそうですが。

 

一方、杏子が いなくなってから、御手洗家は部屋がゴミだらけになってしまった ということ、きっと そうなるだろうと予測できたので、驚きはしませんでした。

真希子は全く家事をしていなさそうでしたから・・・。

ただ、そのゴミを 近くのゴミ捨て場に捨てることができなくて、ガレージに入れている、という時点で、真希子は 精神的にも破綻寸前だったのではないかと思いました。

そこに上手く 杏子が現れて・・・という展開でしたが、そこからの杏子が もう一度 御手洗家の中で働くことになるまでの、ふたりの話し合いが 今回の見どころだったと思います。

ふたりとも すごい表情・・・!!! 特に真希子の表情は とても恐ろしかったです。

それでも 杏子も負けていなかったですし、最後まで食い下がって、もう一歩も引けない!という 強い意思を感じました。

そして 杏子のダメ押しの「もう一度 私を信じて下さい」というセリフを聞いて、真希子の表情が うす笑ったような不気味なものになったのが、本当に怖かったです・・・。

これで杏子は 御手洗家で働けることになったわけですが、しかし真希子には まだまだ何かあるのではないか、と思ってしまいました。

 

御手洗家に戻ることができた 杏子でしたが、階段を上がる杏子を見た真希子が、「前の人」である 杏子のお母さんの姿を重ねる、というシーンもあったりと、まだまだ予断を許さない状況が続きそうですね。

杏子は また御手洗家に入ることができて 一安心だったかもしれませんが、気を引き締めておかないと、真希子の方は 今後もっと慎重になるのではないでしょうか。

 

また 今回、杏子が柚子に あの火事のあった日の写真を取り出して、「そこに写っているのは家事の真犯人だよ」と告げるシーンで終わったので、かなり続きが気になります!

いつもながらドキドキさせてくれる展開で、この世界に引き込まれてしまいました。

火事の真相が分かるのか、杏子は 御手洗家で、無事に やりたいことを実行できるのか、真二と柚子は どうなるのか・・・など、この先どのように進んでいくのか、次回が とても楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-御手洗家、炎上する

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.