ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-クローバー

クローバー trefle トレフル 47話 ( 9巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 11 月号 クローバー trefle トレフル、47話 感想

※ネタバレ注意です※

 

部長の娘さんの事故という連絡が入り、部長に付き添うことにした妃女子でしたが、今回は付き添って行って 正解だったと思いました。

・・・部長の奥さん、交通事故で亡くなっていたなら、それは取り乱してしまっても仕方ないことですし、気が動転しているなら尚更、一緒に行ってあげるだけでも 頼りになるだろうと思いました。

実際、娘さんの入院用の衣服の用意なども手伝ってあげて、役に立つことができていましたし、部長も かなり助かったのではないでしょうか。

 

その後、部長の娘さんは 無事に退院し、お礼も兼ねて 娘さんと三人でご飯、ってことになりそうだな というところに、なんと細谷さんが戻ってきて・・・!!!

何故 なんでもない感じで話せるんでしょうか、この人は!

もちろん それが「社会人」なんだと思いますし、細谷さんにしては これが普通なんでしょうけど、しかし 妃女子の前に急に出てきたら、妃女子の方は テンパっちゃうんですよ・・・。

そして テンパった結果、部長と付き合うことにした、なんて口走っちゃうとは!!!

細谷さんの方が「パリで言っていたことなんだけど」と話そうとするのを どうにか止めたかったんでしょうが、しかし まさかの行動に出てしまって、本当に びっくりしました。

ずっと細谷さんの事を考えて、自分に進歩がない・・・と自問自答しつつ、帰ってきたら どうしようと考えていた妃女子が、ちょっと可哀そうになってしまいます。

細谷さんから逃げるように離れて、大泣きしながら部長に謝るところも、とても切なくなりました。

ちなみに、これで部長が 妃女子のことを意識し始めちゃったら どうするのでしょうか。

今度は 部長が可哀そうになっちゃうな・・・なんて思いつつ、そんなことには きっとならないんでしょうね。

 

妃女子が泣いてしまっているところで 今回は終わったので、この後の展開が どうなっていくのか、予想がつかなくなってきました。

続きが気になるので、早く この先を読みたいです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-クローバー

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.