ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
動物のお医者さん

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

透明男と人間女

3巻まで無料

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
年年百暗殺恋歌 運命の人に出会う話

4巻まで無料

少年ブラヰド -男装令嬢と黒書生-
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい
休日のわるものさん

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

転生大聖女の異世界のんびり紀行

3巻まで無料

嵐雪記
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

2巻も無料

神クズ☆アイドル

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-わたしの上司

わたしの上司 9話 ( 3巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 2 月号 わたしの上司、9話 感想

※ネタバレ注意です※

 

中島から付き合えないと言われて落ち込んだ恵は、なんと次の日会社を休んでしまいます。

恵のことを部下としか思ってない、と言った中島と、会社で顔を合わせられないと、病欠と言って休んでしまいましたが、それを心配して家まで三浦が来てくれました。

仮病だとバレてしまいましたが、中島との間にあった告白や抱きしめられたこと、そしてその上で振られたことを話すと、じゃあ中島さんやめて俺にしなよ、とまた言ってくれます。

しかし一瞬引いたというか固まったような顔をした恵に、三浦はそれ以上押さずに笑顔で明日会社で待っているから、と帰っていきました。

こんなに頑張っているのに、彼は全く恵に相手にされていなくて可哀そうになってしまいました。

結局恵の気持ちが中島の方にあるので、チャンスがないということになってしまうんですね。

 

次の日恵はちゃんと会社に行き、そして中島とちゃんと話せるようにしっかりと仕事をするように心がけて、自分でどうにか気持ちを落ち着けていきます。

会社が一緒ならば、振られたって毎日顔を合わせないといけないですからね。

彼女が仕事を一生懸命することで立ち直ったのはとてもいいやり方だと思いました。

これで仕事までグダグダになったら、中島からどう思われるか、悲しいことになってしまったと思います。

 

さてその後、中島のゼミ仲間だった里香さん夫婦から夕食に誘われ、中島と一緒に行くことになります。

その食事会は楽しかったのですが、帰りのタクシーで今日は楽しかったと言う彼に、女の子が誤解するようなことは言っちゃダメだと、この前のようなことも誤解するからしてはいけない、と言います。

この時点では、もう彼女は中島が自分と付き合う気はないと思っているんですから、諦める気持ちもあって、もう誤解させないでほしいと伝えたかったんだと思います。

それに対して微妙な顔をする中島。

そして後日、社内のイベントで、三浦が本気で恵を考えているんだと中島に告げたことで、彼の中焦りのようなものが生まれます。

 

そして、会社で二人きりになった時に、部下としか思っていないという言葉の撤回をされるんです!

さらに彼から付き合ってほしいという言葉が!

自分が社内恋愛するなんて思ってもいなかったのに、他の男には取られたくない、なんて言うんですよ!

彼女からの告白を断ってしまったことも謝ってくれました。

とうとうやっと付き合うことができましたね。

 

花火がきれいな夜景をバックにキスしているところで今回は終わりです!

ハッピーエンド?で良かった、と思いつつ、これを知った三浦君はどうするのだろうか、と気になります。

次回の展開がとても楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 3/29更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-わたしの上司

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.