ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
動物のお医者さん

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

透明男と人間女

3巻まで無料

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
年年百暗殺恋歌 運命の人に出会う話

4巻まで無料

少年ブラヰド -男装令嬢と黒書生-
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい
休日のわるものさん

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

転生大聖女の異世界のんびり紀行

3巻まで無料

嵐雪記
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

2巻も無料

神クズ☆アイドル

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-クローバー

クローバー trefle トレフル 48話 ( 9巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 12 月号 クローバー trefle トレフル、48話 感想

※ネタバレ注意です※

 

まさか というべきか、やはり というべきか、今回で妃女子は 篠崎部長からプロポーズ!!!

細谷さんのことが まだ、心に かなり残っている妃女子の気持ちもあるだろうに・・・と、驚いてしまいました。

それ以外にも 今回はトピックがあったので、いろいろと この先どうなるのか気になります!

 

妃女子と里李香が食堂で話している という状況から始まりましたが、なんと里李香が 離婚するかもしれない、と言い出し――――

子供が3人いるのに 本気でしょうか?

しかし 旦那さんの浮気が何回も・・・という状況だと、確かに 本気で離婚を考えても おかしくありません。

そんな里李香が言うように、妃女子の自由に恋する状況が羨ましい ということも理解できますが、一方で 妃女子からすれば、今は離婚を考えるようになってしまっているとしても、大好きな人と結婚して 子供も3人授かっている、という状況は やはり羨ましいと思います。

お互いが羨ましいと思っているのは、皮肉な事かもしれませんね・・・。

 

さて そんな暗い内容の後には、おめでたい内容が続きましたね!

花音がフランスから やっと帰ってきて、子供ができたと!!!

帰国して すぐ婚姻届けも出したということで、花音と妹尾くんは 晴れて夫婦に!本当に良かったです!

妃女子も柚葉も おばさんになるんですね。それも幸せな事だと思います。

彼らが ちゃんと夫婦になれて、本当に本当に よかったです。

 

その後 またシーンは変わり、部長の娘・こずえちゃんと 仲良くカフェに行く妃女子の様子に――――

あの交通事故の後、妃女子は こずえちゃんと仲良くしているんですね。

父子家庭ということもあって、こずえちゃんからすれば、身近にいる女の人という事になるんだなぁと思いました。

お母さんのような、お姉さんのような存在なのかな?と思っていましたが、こずえちゃんは お母さん方向で考えていたようですね。

そうでなければ、まさか40歳オーバーだとは思われなかったと思います。

まだ31歳なのに・・・、妃女子は かなりショックだったのではないでしょうか・・・。

そのことを謝る為か、部長と一緒に行った和食料理店で、なんと妃女子は 部長から急なプロポーズを受けることに!付き合ってもいないのに!

細谷さんから 妃女子のことを聞かれたよ、と言っていたところでは、そんなことを言うように思えなかったのに、あまりに急で 驚いてしまいました。

このプロポーズを、妃女子が どう答えるのか、とても気になります。

 

細谷さんのことが まだまだ気になっている妃女子ですし、また、部長みたいな人と付き合ったら ゆっくりできる、なんて冒頭で話していたから こんな展開になったのかもしれませんね!

次回は どうなるのでしょうか、早く続きを読みたいです!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 3/29更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-クローバー

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.