ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊花とゆめ 別冊花とゆめ-放課後せんせいと。

放課後せんせいと。 15話 ( 3巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊花とゆめ 11 月号 放課後せんせいと。、15話 感想

※ネタバレ注意です※

 

駒子が ついに恩名くんのこと思い出してましたね。

小学生低学年の頃の話なのかな?だとしたら名前を忘れていても仕方ないでしょうし、印象が変わっていたから 今まで気づかなかったのか・・・、別の理由も ありそうな感じ?

恩名くんは、駒子のことを忘れずにいて 謝罪と感謝を伝えたかったのに、駒子は忘れていたから その悔しさでキツくあたってしまった、ってことなんですね。

そこは素直じゃない恩名くんらしいけど、駒子が思い出したら しっかりと自分の気持ちを話せていて、ちょっと意外に思ったのと同時に 嬉しかったです ^_^。

すごく頑張ったのに 駒子の“言いたいこと”が期待外れで残念でしたね!(笑)

それでも恩名くんは無自覚なの・・・?鈍感すぎでは?そんなところも恩名くんらしさを感じますけど *≧▽≦*

とはいえ、恩名くんの 駒子への態度が柔らかくなっていて、今後は もうちょっと普通に仲良くやっていけそうかなぁ、なんて思えました!

誉ちゃんと生徒会長のおかげで開けてもらえたし、備品室に閉じ込められたのは 逆にラッキーだったかもしれませんね。

駒子のフライング「仰るとおりです」には笑いました!!!

めちゃくちゃ駒子が慌ててたから・・・ってこともあるけど、冷静で頼りになる恩名くん、格好良かった *^_^*

その代わり、まったく出番がなかったのが三竹先生ですね、カラーも辺見先生に取られちゃってましたし(笑)

三竹先生の顔を見ると“おなかいっぱい”になってしまうような感覚の駒子だけど、それってつまり・・・ですよね!?!*≧▽≦*

恩名くん同様 まだ全く自覚のない駒子は、この先どう変わっていくのか楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-別冊花とゆめ, 別冊花とゆめ-放課後せんせいと。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.