ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-デジログ恋愛生活

デジログ恋愛生活 3話 ( 1巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 9 月号 デジログ恋愛生活、3話 感想

※ネタバレ注意です※

 

新しい登場人物、ネオくん!明るい軽い人が出てきましたね!

外国人のようなテンションの人で、一緒に住むのは楽しそうだなぁと思いました。

そして、社長である慎之介の幼なじみで、副社長ということですが、つまり若い二人が立ち上げた会社ということなんですね。そして そのふたりが一緒に住んでいる、と。

矢絵さんは このふたりのことを ずっと見てきたんでしょうし、彼らと一緒に住むためにシェアハウスを始めたのかな?と、この3人の関係も気になってしまいました。

 

一方で、伊都が仕事を頑張っている姿、とてもいい感じでした!

デジタルアプリの営業という仕事は、営業が好きだと言っても彼女には大変なのではないかと思っていましたが、前向きですし、むしろ合っているのではないでしょうか。

相手の会社があるビルで、エレベーターの故障の為 30階まで階段で登っていけるガッツもありますし、自分がデジタルに弱いことを隠さないで、その上で それを武器にして説得していこうとする姿は、相手にも好印象だったんだろう、と思いました。

この会社での初受注が取れて、読んでいる こちらも嬉しくなります!!!

 

その後 戻ってきた会社で、慎之介のことを目で追っている伊都の視線から、もう「社長」ではなく「慎之介」として意識しているんじゃないか・・・と思いました。

シェアハウスの歓迎会でも、慎之介からの言葉に 思いがけず伊都は傷ついていましたし、会社での1シーンは この伏線だったのかな、なんて思います。

ネオも 伊都の気持ちが慎之介に向いていることに、もう気付いていそうですね。

優しくフォローしていましたが、もしかすると今後、ネオが伊都のことを好き、という流れになるのでは!?!と なんとなく思ったりもしました。

 

さらに、今回 登場したお兄さん。

1話で少しだけ登場していましたが、今回は ちょっとしたチンピラみたいな姿になっていて笑ってしまいました!

お兄さんの 空気を読まない感じが好きです!この家族の血を感じました!

そして このお兄さんのおかげで、結果的に「社長」から、伊都への高評価を聞くことができて、良かったですね。

お兄さんのおかげで、慎之介と伊都の距離が 少し縮まったように思えましたが、ふたりの姿を見ていた矢絵さんに 何か思うところがありそうな表情だったのが気になりました。

ふたりの関係が やはり気になるのでしょうか。

 

登場人物が増えてきて、各々の気持ちが交錯し始めた気がします!

次回も また、どんな展開になっていくのか とても気になります!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-デジログ恋愛生活

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.