ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) Kiss(キス)-こいいじ

こいいじ 35話 ( 7巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) 9 月号 こいいじ、35話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回の「こいいじ」は、いろいろな人の気持ちが こじれて入り組んでいて、読んでいて とてもドキドキしますね!

まず 聡太と河田さんですが、聡太のお店に食事に来たからと言って、河田さんから まめのことを話す・・・ということには、やっぱり なりませんでしたね。

その後に、ゆめさんから まめのことを聞いた聡太の表情が、かなり動揺しているように見えて、意外に感じました。

まめが河田さんと もう一度付き合うという選択をするとは、聡太は思ってもみなかったんでしょうね。

 

また、優も前回、ゆめさんから この情報を聞いていましたが、その優が聡太を すずめ湯に連れて行く、という行動に出るとは思いませんでした。

優の中でも 気持ちは複雑なのでしょうけれど、自分の父と まめが付き合うということを許せなかった 幼い気持ちへの後悔が、まだ尾を引いているのかな・・・と思いました。

今さらながらに、聡太が付き合う人は まめであってほしいと、漠然と思っているのかもしれませんね。

そんな優と聡太を、ゆめさんが けしかけているようで、この人の行動は本当に面白いな、と笑ってしまいました!

すずめ湯に ふたりが来てくれたことで、まめは聡太に 河田さんのことを報告できましたが、聡太が まだ少し河田さんのことを疑っている姿から、まめと河田さんが付き合うことに対して 反対する気持ちがあるのではないかと感じます。

その後には 何事もなかったように、まめの幸せを祈っていましたが、気持ちを表に出すのが遅くて、聡太は損をするんだろうな・・・と ふたりの後ろ姿を見て切なくなってしまいました・・・。

 

さて、まめが聡太に報告したのと同じように、河田さんも同じように お姉さんに報告していましたね。

このシーンの時点で、河田さんが思っているよりも、河田さんのお姉さんである アキさんは、まだまだ河田さんに未練があるように思えました。

河田さん本人に、誰かのものになってほしくない、と そのまま言えるのはスゴイな、とも思います。

そして、河田さんが まめをアキさんに紹介する、という その日・・・!

やっぱり行きたくない、というアキさんの行動は あまりに分かりやすくて、正直だなぁと思ってしまいました。

ドアの外から店の中を見て、現実を見たくない気持ちになったのかもしれませんね。

自分の立場などは とりあえず置いておいて、やっぱり まだ諦められないのでしょうか・・・。

このアキさんに対して「あのアマ・・・」と頭を抱えている河田さんの姿に つい笑ってしまいます!

聡太だって、まめへの気持ちも あるはずなんですから、これくらい やらないと!とも思ってしまいました。

 

次回、この後の展開が どうなっていくのか、とても気になります!

早く続きを読みたいです!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-こいいじ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.