ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊花とゆめ 別冊花とゆめ-桜の花の紅茶王子

桜の花の紅茶王子 43話 ( 11巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊花とゆめ 9 月号 桜の花の紅茶王子、43話 感想

※ネタバレ注意です※

 

突然、家を出て行けと告げられたサクラだけど、あっさり出て行ったのは、小さくなれば とりあえず吉乃の側にはいられますもんね。

それでも もちろん、納得はいかないから ものすごく怒っていたのでしょうけど・・・。

ホントにクビにしたわけじゃない、と言っていて安心しましたが、サクラを泳がせても 見張るのは無理なのでは・・・と思ったら、やっぱり ^_^;

吉乃の願いどおりサクラとボスが仲直りしてくれたら それが一番いいですけど、そう単純な話でもないですよね・・・。

しかし、売店バイトが劣化した!なんて言われても笑って対応する真垣さん、本当に強い(笑)

 

サクラが吉乃の部屋に出入りすることは簡単だけど、大きくなった状態で2人一緒にいるところを見たら、それは父親として怒るしかないのは分かるけれど、「サクラは、わたしのなのに!!」と叫ぶ吉乃の気持ちが あまりに切なくて・・・。

魔法で記憶を変えることが出来たとしても、吉乃は泣くほどイヤだってこと、そのことがサクラを また苦しめてしまったでしょうか >_<。

「やだ!小さくなって! なれないなら ここにいられないよ!」

吉乃の口から「ここにいられない」という言葉を聞くのは、サクラの心を途方に暮れさせてしまった・・・?

目に涙を浮かべるサクラが向かった先がアッサムだったのは、うっかり後戻りできなくなったら――――という あの言葉に縋りたくなったからなのかなぁと思いました。

他に行き場もないですし、サクラ自身も よく分からないまま、アッサムに会いたくなったのかもしれませんね。

吉乃とサクラの気持ちが少しずつ ずれてしまっている気がしますが、一体どうなっていくのでしょう・・・。

次回も気になります!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-別冊花とゆめ, 別冊花とゆめ-桜の花の紅茶王子

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.