ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊花とゆめ 別冊花とゆめ-ももももっと!

ももももっと! 7話 ( 2巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊花とゆめ 3 月号 ももももっと!、7話 感想

※ネタバレ注意です※

 

気を失っちゃうくらいの耳鳴りだったってことなんでしょうか・・・。

それとも、まだ誰だか分からなかったけど仲間と再会できたことによって、桃の中の“桃太郎”の記憶が夢を見させたとかそういうこと??

何にしても、藍原くんからしたら桃が突然 目の前で倒れたから心配してくれたんですね *^_^*

菫ちゃんまで具合が悪くなってしまったというのは、桃を心配するあまり・・・ってことでしょうか??

よくあることってお兄さんが言うくらいだから、元々あまり体が丈夫な方じゃないのかもしれませんね・・・。

 

眠り男くんの名前は棗 爽太くんですか!犬・猿・キジの仲間たちは それっぽい名前じゃないのかな。

桃太郎の生まれ変わりが“桃”だったから、分かりやすい名前になってるかもしれないって思ってましたけど。

それに3人の仲間は おとぎばなしと違って人間だったんですもんね。

初対面の時、桃は鍔を持ってなかったけど階段で会ったときは持ってた、っていう流れ的に、爽太くんは絶対に仲間だと思うなぁ。

菫ちゃんのお兄さんは、「これまでのお話」でキャラ紹介されてなかったから、それほど重要なキャラじゃないのかな??とか思ったり・・・。

あと藍原くんも、よく考えたら仲間ではなかったですね ^_^;

彼が仲間なら、朝の登校の時に鍔が反応してるはずでした・・・。

そうなると やっぱり爽太くんが仲間でしょ!って思うけど、藍原くんは藍原くんで謎になってくんですよね。

 

「まゆげ」って呼ばれたくない桃だけど、確実に定着してく感じがして笑っちゃいました ≧▽≦

藍原くんの弟さんまで・・・!

悠くんは末っ子なのかな??お兄ちゃんに甘えたいけど普段は我慢してるなんて、いじらしい話ですね ^_^。

桃の両親が亡くなってる話を聞いたときに ものすごく申し訳なさそうにしてた藍原くんだけど、藍原くんのお家も ちょっと事情がある家庭なのかな?と思いました。

ご両親が共働きで長男の藍原くんが忙しい、とかってくらいかもしれませんけど・・・。

下に3人も弟がいるとなると、1人だけ甘やかすワケにいかないですもんね。

 

またもや新キャラ登場で気になること増えましたー!

関西弁の彼は桃たちより だいぶ年上でしょうか??厳しいところは厳しくて、すごく良い人でしたね *^_^*

しかし不自然なあわてっぷり・・・、最初は桃を見て逃げ出した?と思いましたけど、人間の姿のハリ丸を見て あわてたんでしょうね!?!

偶然 見えるだけ・・・ってことはないですよね、もしかしたら彼も3人の仲間のうちの1人かも??

ハリ丸が見えるから仲間、ってこともないんでしょうけど。

この時、鍔は藍原くんが拾って持っていてくれてて、桃は持ってなかったから分からなかったのかな、と思いました。

この鍔も本当に謎ですよね・・・、藍原くんが突然ハリ丸の姿が見えるようになったのは、鍔を手に持ったから??

ハリ丸も戸惑ってましたから、そういうワケでもないのかなぁ。

藍原くん、仲間じゃないとしても彼は桃の前世に関係がある人なのでしょうね。

桃のことを ほっとけないと感じることに藍原くん自身が不思議に思ってるのは、忘れてしまった記憶が関係している気がします!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 3/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-別冊花とゆめ, 別冊花とゆめ-ももももっと!

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.