デザート 9月号 恋とヒミツの学生寮、6話 感想
※ネタバレ注意です※
ショウちゃんにバレたことが気になっていましたけど、何も言わないでくれてますね。
聞きたいことは沢山あると思うのですが、アサヒを困らせないようにしてくれてるのでしょうか?
でも逆に、秘密を知ってることをショウちゃんの方が後ろめたく感じてしまいそうだし、いつかは確認することになるだろうなぁ・・・。
期末テストで赤点を取ることに、異様に自信を持ってるアサヒに笑ってしまいました!≧▽≦
月ヶ瀬が勉強を教えてくれるとは意外な展開・・・!!!
今回は、月ヶ瀬の秘密?も出てきた気がしますし、やっぱり なんだかんだアサヒに特別優しい!と思いましたし、彼の色々な面が見れましたよね。
月ヶ瀬は作曲家になりたいのかな・・・、自由だったら・・・。
自分の曲をアサヒが口ずさんだ時の、ビックリしつつ嬉しそうな月ヶ瀬の“あんな表情”は すごくステキに感じたのに、「そんな自由はないよ」って何だか悲しいですね >_<。
人生 初ハイタッチも嬉しそうに見えましたが、今まで そうやって笑い合える友人関係が築けなかったのかもしれない・・・と思うと、切なくなっちゃいました・・・。
しかし、月ヶ瀬と夜風のギスギスした雰囲気は何なんでしょうね??
「夜風なら無理だよ 君に構ってる余裕はない、学年首位を取りつづけなきゃ即 退寮、それが僕と決めたルールのひとつだからね」
2人の間だけで そんなルールがあったなんて驚きましたし、ほかにもアサヒが知らないルールがあるってことかなぁ・・・。
夜風が月ヶ瀬を警戒してる理由は過去の経緯があるんでしょうけど、でも それだけじゃなくて、アサヒが勉強を教わるのに 自分を頼ってくれないことが悔しかったんですね!!!
「おまえが頼るのは オレだろ」ってアサヒを後ろから抱きしめる夜風にキュンキュンしました *≧▽≦*
間違いなく、ヤキモチですよね!?!ここで2人の関係に更なる変化が!?!
次回が気になります!とても楽しみです!*^_^*