ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-G線上のあなたと私

G線上のあなたと私 17話 ( 4巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 7 月号 G線上のあなたと私、17話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回は、まず一番 最初のページで、幸恵さんが理人へ送ったラインの画面が描かれていましたが、これは前回 幸恵さんがモノローグで考えていたことではなかったのか!?!と思って、驚いてしまいました。

そして その後で幸恵さんが間違えて送ってしまったー、と言っていましたが、これは絶対わざとだと思いました!

こんな長文、間違えでは送らないと思いますし、きっと理人の背中を一気に押したかったのではないでしょうか。

 

そして その次のページから、しばらく理人と その彼女の清水さんとのシーンになりましたが、どんどん理人の目が死んでいくのが面白かったです!

清水さんの言っていることは よく理解できると思いましたし、好きな人の趣味を待っている時間の例えが とても上手で、興味のないことだけど好きな人の趣味だからこそ待っていられる、というのは その通りだなぁと思います。

さらに、飲み会で理人が也映子に電話したことを問い詰めていましたが、確かに彼女の言う通り、理人は電話したかっただけなのではないかと思ってしまいました。

そうなると、清水さんには申し訳ないけれど、理人は もう、または最初から、彼女の方には向いていなかったんだと思います・・・。

 

そんな清水さんから逃げ出した理人が向かった先が、なぜか也映子の自宅(親同居)だったことには、まさかと思って驚きましたが、しかし意外性が面白くて笑ってしまいました!

清水さんから逃げて バイトに行く途中に、幸恵さんからのラインを読んでしまって、思わず来てしまったのでしょうか。

突然に 也映子の家にきて、そして自分の彼女から逃げ出してきたと言い、さらに也映子から「もしや あたしのこと好き?」とまで聞かれ、しかし それに「いやぁ~」と答えている間にバイトのことを思い出し、そして急いで帰っていく理人。行動が面白すぎです!

これは也映子と同じく、彼女(清水さん)に同情してしまいました。

 

これで理人と也映子の関係が一気に進む、ということは ないように思いますが、理人と清水さんは きっと終わりだろうな・・・と思います。

となると、この次に2人が どうなっていくのか、とても気になります。

きっと幸恵さんも理人が どうしたか気になっていると思います。

次回が どんな話になるのか、とても楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-G線上のあなたと私

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.