ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-わたしの上司

わたしの上司 15話 ( 4巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 9 月号 わたしの上司、15話 感想

※ネタバレ注意です※

 

三浦が恵の元に駆け付けて、そして俺ならそばにいる、と言ったところから今回は始まりました。

三浦が中島と恵の仲がうまくいっていないんじゃないか、と考える気持ちも分かる気はしましたが、しかしやっぱり恵が好きだという気持ちばかりになっていて、見えていないんじゃないかな、と思いました。

中島だってちゃんと心配していたわけで、その証拠に三浦よりは遅くなってしまったとしても、ちゃんと恵のもとに駆け付けたわけですから!

そして中島と恵の隙間には、きっともう三浦くんは入ることはきっとできないと思います。

とにかく、恵が三浦に流されることなく、そして中島がちゃんと迎えにきてくれて良かったです!

そして結果的に、恵と中島はちょっとした小旅行みたいになって、楽しく過ごせたようですね。

次はちゃんとした旅行にいけるといいですね!

 

そして望月、やっぱり朝子と付き合っていたんじゃないかな、という感じでしたね!

偶然というよりは、ちゃんと想いがあって同じ店で会えたんじゃないでしょうか。

このふたりがもう一度うまくいくといいなと思います!

日中に望月が中島に話していたこともありますが、社内恋愛のせいで以前はお互いに離れてしまったかもしれませんが、今はもう新人でもないですし、仲良くしてほしいです。

 

そしてとうとう、恵がのんき猫の担当になりましたね!

大好きなのんき猫の担当になって、仕事も今以上に頑張れるといいですね!

さらにさらに、中島の実家に一緒についていくことになりそうですね。

まだまだこの先が楽しみな展開になってきました。

次回がとても楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-わたしの上司

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.