ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

映画 公開記念

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Kiss(キス) Kiss(キス)-長閑の庭

長閑の庭 20話 ( 5巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

Kiss(キス) 6 月号 長閑の庭、20話 感想

※ネタバレ注意です※

 

田中さんから、シュバルツさん(元子のことです)を受け入れてください、と言われた教授でしたが、表情も変えずに突っぱねるのかな・・・?と思いきや、短時間でも ちゃんと田中さんと話をしてくれて、なんだかホッとしました。

そして 田中さんに、優しく笑ってあげているのが印象的です。

田中さんが辛い想いをしているということを、教授は理解しているんだな、と思いましたが、それと元子を受け入れるということは また別なんですね。

というよりは、人に言われて そのようにする、なんてことは教授はしないですよね。

 

さて そんな教授が、元子が考え事をしながら いろいろな表情をしているのを のぞき見て、笑ってしまっているシーンは とても意外でした!

その後で、また元子が真面目な顔をしているのに見入っていたりと、教授の意識が元子に向きつつあるのが感じられる気がしました。

 

そして また出た!教授からの お仕事のお礼!

よくデートしてほしいと言えたもんだ!なんて驚いてしまいましたが、元子が ここまで言えるようになるとは!と感動もしてしまいました。

そのデートが意外と すんなりと通ってしまって、さらに驚きました!勇気を出して言ってみるものですね!!!

こうして本当に日曜日にデートに行くことになりましたが、日本橋から水上バスに乗りましたね。どこまで乗っていくのでしょうか。

どうして急に元子とデートしてくれる気になったのだろうか?田中さんの影響??と思って読んでいましたが、休日に仕事や大学以外で会うことになって、自分に どんな感情が生まれるのか検証してみたくなった、と教授が言った時には、これこそ凄い変化だと思いました!

元子の影響が教授に どんどん出ています!

このデートが どんな展開を見せるのか、次回が とても楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 11/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-長閑の庭

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.