ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) Kiss(キス)-ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリ SP 18話 ( 4巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) 4 月号 ホタルノヒカリ SP、18話 感想

※ネタバレ注意です※

 

オタ活動に大和が理解を示してくれるおかげで、光が大和に自分の活動の説明をしているところから今回はスタートしましたが、大和が意外にも素直に話を聞いていて、不思議に思ってしまいました。

しかしきっと、彼女が好きだからこそなんでも聞いて、なんにでも興味があるという状態なのでしょうね!

今が一番楽しいかもしれませんね。

そして、勢いにのった大和が一緒に住まない?と言い出したことは、想像通りでした!

こんなに大好きだったら、そりゃ一緒に住みたいと思っちゃいますよね。

すぐ言うんじゃないかと思っていました。

 

さてそんな流れで、妊娠した蛍と光、2人ともニーヤのファンを続けることが難しそうな状況になってきて、真面目に悩んでいる姿が面白かったです。

蛍の妊娠については、蛍よりも高野の方が実は舞い上がっているな、と思っていたら、最終的に蛍に一喝されているところが微笑ましかったです。

厳しいような言い方で、すごく嬉しかったんだというのがよくわかりました。

蛍も光も、しばらくは忙しくてニーヤのファンはお休みになるかもしれませんが、それはそれで、またやりたくなったら戻ってくればいいのではないでしょうか。

一生懸命追いかけるものがあることは、人生楽しくすると思います!

 

そして今回の最後、大和が「一緒に住むなら筋を通した方がいい」「キミの両親にご挨拶したい」と言い出したのは、本当にびっくりしました。

自分から言い出すとは!

感心するとともに、一気に走りすぎで心配になってしまいました。

本当に光のご両親に挨拶にいくのでしょうか!?

次回の展開がとても気になりました!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-ホタルノヒカリ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.