ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-Papa told me

Papa told me 56話 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 5 月号 Papa told me ~Parallel channel ~ :Cocohana ver. 56話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回は、お父さんの同級生だった 三岸まゆこさんのお話!

車との接触事故にあって、軽く頭を打ちましたが、気を失っている間に見た夢から、もうすぐ死んでしまうんだと思い込んで、いろいろと行動する というお話でしたね。

 

三岸さんの、冷静そうな頭の良さそうな女性なのに、意外と そそっかしいというところが可愛く感じます!

死んでしまう前に いろんな人に感謝の手紙を送っておこう、と三岸さんが行動したおかげで、お父さんと知世が彼女に会いに行くことになったワケですが、もし本当に死ぬことになるのだとしたら、こういうことをする時間があるといいな、なんて思いました。

そして三岸さんは久しぶりに会えた同級生(お父さんの事です)から、彼女の学校でのイメージが、自分で思っていたのとは違うと知ることができましたね。

知世からすれば、三岸さんは とても素敵なお姉さんで、しかし ちょっと挙動不審で不思議な感覚がしたかもしれませんね。

自分が もう死ぬかも・・・と思っているから、もう海外旅行には行けない、この雑貨は もう使えないから知世に使ってほしい、と考えての行動でしたが、逆に彼女の中で まだ生きていられたら、という気持ちが強くなっていったように感じました。

三岸さんが、少しずつ自分の現実を変わっていくことを「閉じこもっていた箱に窓ができて、そこから光が差してきている」と表現しているのが とても素敵です。

そして「もっと時間があれば」と考えていることが、彼女が少し変わったことを表していると思いました。

 

結果的に、事故の後遺症もなく、今後も変わらずに生活できていけることが分かって、三岸さんが笑っていて よかったです!

自分が死ぬのかも・・・と思って行動したところから、新たなものが見つかったりした後での、こういうサプライズは とても良いですね。

次回は どんなストーリーになるのでしょうか。

とても楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-Papa told me

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.