ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-きょうは会社休みます。

きょうは会社休みます。 43話 ( 11巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 5 月号 きょうは会社休みます。、43話 感想

※ネタバレ注意です※

 

結婚前に家族旅行に行くか、という話からの、月経が遅れていることから、妊娠したかも、と花笑が考えたところから今回はスタートです!

結婚が決まっているからこそということもあると思いますが、そうだったら嬉しいかも、と思わず笑っている花笑は本当に幸せそうで、とてもいいなと思いました。

 

そんな花笑の妊娠は後半まで置いておいて、悠斗は会社で偶然再会した国見さんと仲良く話すくらい親しくなって、結果的に同窓会の委員を引き受けることになってしまいました。

国見さんが悠斗を好きなのが、そこかしこから伝わってきて、大丈夫なのだろうかとドキドキしてしまいました。

結婚式が延びたことを聞いて、ちょっと喜んだ様子だったことからも、結婚すると分かっていて、しっかり好きだというのは、悠斗に憧れてキャーキャー言っているだけの、桐野さんよりも危ないような気がしてしまいました。

同窓会の下見でバーベキューに行った時にも、国見さんの方の想いの強さを感じてしまった気がします。

花笑も気づいているようでしたが、悠斗が優しくしゃべるから、ちょっと嫉妬している、と自分では感じたみたいですね。

しかし実は、国見さんが悠斗を好きな気持ちが本気だから、不安に感じたのではないでしょうか。

それでも、悠斗はちゃんと花笑を見ているし、花笑を裏切ることなんてないと思うので、可愛い嫉妬にしかならないと思うのですが。

 

さてその後、産婦人科に行った花笑でしたが、妊娠していたわけではありませんでした。

むしろ、妊娠しにくい体かもしれない、と言われショックで涙があふれてしまった花笑を見て、気持ちが伝わってきて同じように悲しくなってしまいました。

彼女が恋をするのが遅かった、結婚が遅かった、ということにもつながりますが、しかしこれから結婚、そして子供と考える流れの人に、この事実!! 悲しすぎます!!

そして体質はしょうがないとしても、年齢のせいかも、と言われたら「若返りの薬があればいいのに」と口から出てしまうのも、よくわかりました。

と思ったら、横に座って笑う人がいるなんて!

人が悲しんでいるのに他人が笑うなんて失礼な!と思ったら、その笑っていたのは、朝尾くん!?

最後に急に出てきて、笑いかけるなんて。そして元気だった?と話しかけるなんて!

次回がとっても気になるじゃないですかー!!

早く続きが読みたいです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-きょうは会社休みます。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.