ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) Kiss(キス)-こいいじ

こいいじ 30話 ( 6巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) 4 月号 こいいじ、30話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回、急に ゆめさんと まめが実家に戻るということになって、一気にバタバタしていましたね!

お爺ちゃんとお婆ちゃんの検査入院から端を発していましたが、そろそろ戻る いい頃合いだったのかもしれませんね。

読んでいると時間の経過が分からなくなってしまって、すぐ帰ってきてしまったような気になりましたが、ふたり暮らしを群馬で始めて しばらく経っていたわけですし、おかしくはないのかな、と思いました。

 

そして実家に二人で帰る、となってからの ゆめさんのいろいろな暴露にビックリしてしまいました!

ゆめさん、なにしているの!?!

恋人がいたの?というか不倫??今までずっと続いていたの!?!

聡太が好きなのかと思っていたのに、違ったの??

答えが描かれているわけではありませんでしたが、とにかく ゆめちゃんが自由奔放ということは、再度よく理解することが出来たと思います。

とにかくビックリしました。

 

ということで、ふたりで実家に帰ってきたわけですが、まめの姿を見て駿は驚いていましたね。

前回、前々回と、駿と ちかちゃんの間の感情の話もあったので、離れていたから良かったような気がしていたのに、また近くに戻ってきてしまったら どうなるのか・・・、少し不安です。

そして聡ちゃんと優とも距離が近くなるわけですが、それが今後どうなっていくのでしょうか?

とても気になります。

 

また、まめ・ゆめさん・聡太・駿、そして ちかちゃんと優の距離や感情も気になりましたが、今回のメインのお話は 岸塗装店のご主人、つまり ちかちゃんのお父さんのお仕事と、それのTV取材、そして弟子入り志願してきた中島さんのことだったので、これも読んでいて面白かったです。

中島さんが、岸さんの銭湯でのお仕事を見て息をのむシーンは、読んでいる こちらも一緒に息をのんでしまいました。

今後 彼女はまた登場していくのでしょうか?気になります。

 

というわけで、元の街に戻ってきた まめと ゆめさんですが、次回からの展開は どうなっていくのでしょうか。

帰ってきてしまった二人をとりまく環境がどうなるのか、とても気になります。

次回を早く読みたいです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-こいいじ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.