ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦
今日夫にナイショで(仮)恋愛します
運命の人に出会う話 ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々
年年百暗殺恋歌

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ

3巻まで無料

嵐雪記

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

デザート デザート-モエカレはオレンジ色

モエカレはオレンジ色 7話 ( 2巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

デザート 2月号 モエカレはオレンジ色、7話 感想

※ネタバレ注意です※

 

恋敵である“エビハラ”の顔を知った三鷹は、蛯原を強敵と認め 直接は何も言わず笑顔で対応を続けました。

翌日の学校では萌衣が、蛯原たちのチームが救助の地区大会を突破したことを知り喜びを爆発させています。

夏休みに行われる全国大会は絶対に応援に行くと張り切りますが、大会は四国でやるため旅費の問題が・・・。

そこで、三鷹が萌衣にバイトを紹介してくれました。

 

消防署の近くのカフェで萌衣がバイトを始めたことを知っていた新堂が、蛯原に教えて会いに行ったらどうか、と提案します。

行かないと答えていた蛯原ですが、赤い顔で萌衣のバイト先へ。

久しぶりの対面に嬉しくて仕方がない萌衣は顔を真っ赤にして喜び、つられて蛯原の顔も真っ赤になっていました!

蛯原は萌衣にプレゼントを渡そうとしますが、そこに三鷹が現れます。

萌衣と仲がいいということを わざと話し、牽制する三鷹。

蛯原はプレゼントを渡すことが出来ませんでした。

 

騙された形で合コンに参加させられた蛯原は、一人の女性に気に入られ、酔って歩けないフリをした その女性を送ることになります。

バイト帰りに送ってくれる三鷹と一緒に歩いていた萌衣は偶然、蛯原が女性と抱き合っているように見えるところへと居合わせてしまいました。

そうとは知らず、抱きつかれて「好きな人・・・いる?」と尋ねられた蛯原は、女性の手を振り払い「いるよ、好きなヤツ」と答えるのです――――

 

 

萌衣のバイト先には行かないって言った次の瞬間に行った蛯原さんと、2人で真っ赤になったところが すごく可愛くてキュンキュンします!!!*≧▽≦*

だけどタイトルが「すれ違う2人」だったので、やっぱり・・・という展開でしたね・・・ >_<。

お互いに見える異性の影は ただの勘違いなのに!と思いつつ、三鷹くんの想いは とても純粋なものだと感じるようになったので、三鷹くんが萌衣に嫌われないように振る舞うところは切なかったです。

蛯原さんに女性が抱きついているところを萌衣と一緒に見た三鷹くんですが、まず萌衣のことを心配そうに見てくれていたことが印象的でした、優しいですね ^_^。

 

蛯原が女性に好きな人がいる、と言ったことは、きっと萌衣には聞こえてないですよね・・・。

でも女性の手を振り払ったことは分かったでしょうか??

そしたら すれ違いも最小限で済む気がしますが・・・。

どうなるのか気になります!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 3/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-デザート, デザート-モエカレはオレンジ色

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.