ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-わたしの上司

わたしの上司 19話 ( 5巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 1 月号 わたしの上司、19話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回はまず、恵の仕事のミスがイタすぎるーー!!!という印象でしたが、しかし会社の周りの人たちのフォローがしっかりしているし、恵はいい職場にいるんだな!と思いました。

 

まずはその失敗の件ですが、中島との恋愛もうまくいっていて、嬉しくなってしまったのは分かるけど、しかしメールを見逃して大惨事になってしまうなんて・・・!

大好きなのんきねこの仕事の担当になって、他は順調に進んでいただけに残念ですね・・・。

このミスは中島も怒るだろう、ガッツリ怒られても仕方がないよ、と思いましたが、誰も恵を責めるわけではなかったことに、少し驚きました。

問題の案件自体は、上司である中島のフォローと美咲のおかげでどうにかなりましたし、早く対処できてよかったです。

同僚のみんなが今回の恵のミスを責めずに、何気なくフォローしているのが意外だったのですが、そういえば恵はまだ新人で、ミスが起こることも折り込み済みなんですよね。

そう考えると、恵は周りからちゃんと育ててもらっているんだな、と思いました。

しかしそれで、恵が失敗を反省せずに過ごしてしまうということはなく、逆に周りの優しさや気遣いを感じて落ち込んでいたので、少しホッとしました。

落ち込んでも、仕事を投げ出さずに恵は頑張っていたので、とても好印象です!

三浦君はまだ恵が好きなためか、中島が恵を手伝わずに帰ってしまったのをみて不服そうでしたが、しかし社会人だったら自分で失敗を取り戻したいと思うでしょうし、それをできるように見守ってあげることが、彼女を育てるということに繋がるんじゃないかな、と思います。

 

一方で、ちゃんと彼女と彼氏に戻ったら、中島がしっかりと恵を抱きしめてくれて嬉しくなりました!

落ち込んで中島からの電話にも出られない状態になってしまっている恵に、ちゃんと恵を見てくれていること、頑張っていること、認めてくれることを伝えてくれて、おかげで恵が立ち直ることができて本当に良かったです。

 

さて、恵の気持ちの方は上手くいきましたが、しかし今後の美咲との仕事には影響が出てしまうんじゃないかとかなり心配です・・・。

影響が出そうな予感がするので、次の展開がとても気になります!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/25更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-わたしの上司

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.