ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cheese! チーズ モトカレ←リトライ

モトカレ←リトライ 22話 ( 7巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cheese!(チーズ) 1月号 モトカレ←リトライ、22話 感想

※ネタバレ注意です※

 

夫婦になった2人は新婚旅行にも行ってきたんですね!

楓がニューヨークに旅立つまでの間、すごく充実した日々を笑顔で送ってきたんだと思います。

だけど、ついに離ればなれになってしまうという前日になって、蜜がポロポロと泣いてしまうのは仕方ないことです >_<。

もちろん淋しいのは楓も同じで、離れがたいという気持ちを持ちつつ夢に向かって旅立つ楓が、切ないけどステキでした ^_^。

そんな楓を「行ってらっしゃい」と見送った蜜も、すごく立派だと思います!

 

楓がニューヨークに行っても、ラブラブなのは変わりないですね *≧▽≦*

スカイプを毎日の日課にしている2人を見てると微笑ましくなっちゃいました❤

蜜は仕事も順調そうでよかった!楓に会えない淋しさを仕事で紛らわすところもあるかもしれませんが、それよりも純粋に仕事に充実感を持っているのが分かります!

でも、この楓と離れたタイミングで和葉が蜜のことを好きだと、蜜自身が気づいたのは心配でした・・・。

同じ職場なのだし、いずれは気づくといえばそうなんでしょうけど >_<。

だけど蜜なら、のんちゃんが違うと言えばすぐに信じてたみたい?(笑)

よっぱらいのんちゃんが全部話しちゃったのは、あぁ~・・・と思ったりもしましたが、蜜が本当は何となく分かっているのに深く考えようとしないで、目を逸らしていたのならば言ってもらえてよかったのかもしれませんね。

今までの楓の複雑な気持ちを察することができるのは悪いことじゃないと思いますし・・・。

 

でも、仕事で必要なことまで「デート」と変わりないとか、果ては「不倫」っぽいだなんて考えすぎですよね ^_^;

ほかの職場を探そうという気にもなってしまって、やっぱり蜜は知らない方がよかったのかなぁと思いました・・・。

とはいえ知ってしまったものは、もうどうしようもない!

あとは気持ちの問題なので、そこを楓が上手くサポートしてくれて嬉しかったです。

そうですよね、せっかく掴んだ蜜の夢を、こういうことで手放してほしくないです!!!

楓が蜜を信じることが、蜜にとって本当に大きな力になるんだなぁと思いました ^_^。

 

さみしそうな新妻、なんて風に職場の人に思われることはなくなってくれそうですけど、和葉の気持ちが気になるところ。

熱心にパソコンでつくっていた、蜜にあげるプレゼントってなんでしょう??

何かのプログラミング?ってことでしょうか?

最後で蜜に言っていた「大事な話があるんだ」ということにも、きっと関わっているのでしょうね。

「モトカレ←リトライ」も残り3回とのことですし、純粋に和葉が2人の結婚を祝福する展開になってくれるんじゃないかな?と思いました。

そうだと嬉しいです!!!次回が気になります!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cheese! チーズ, モトカレ←リトライ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.