ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

人気ドラマ原作

2巻も無料

5巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

3巻まで無料

ドラマ化 決定

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

実写映画化決定

3巻まで無料

2巻も無料

中村明日美子

3巻まで無料

10巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

『さんかく窓の外側は夜』無料&値引き!

Cheese! チーズ カノジョは嘘を愛しすぎてる

カノジョは嘘を愛しすぎてる 86話 ( 21巻 85話 ?) ※ネタバレ注意※

投稿日:

Cheese!(チーズ) 12月号 カノジョは嘘を愛しすぎてる、86話 感想

※ネタバレ注意です※

 

ついにリコとアキは結ばれたのですね・・・!?!

ドキドキして仕方ないのに「・・・やめたら、ぶっ殺す」と強気なことを言うリコがすごくカワイイと思いました!

そしてアキの「幸せで、泣きそうなんだけど」という言葉で、リコも幸せそうな顔になっていたことが印象的です。

 

ついに文化祭が始まりましたねー!

安全面を考えたら、やっぱり事務所に仕切ってもらって正解だったと思います。

事実上のMUSH&Co.初単独ライブ、お客さんはみんなドキドキとソワソワが止まらないみたいですし!

シバケンが見に来ていたことは違和感ありませんでしたが(笑)、池田さんまで来ているとは・・・、どれだけ期待しているかが分かりますね。

でも池田さんが期待していたのはMUSH&Co.ではなく、リコだけだったでしょう。

でも、それが・・・!ここでユウとソーちゃんの才能を知ってもらえる場となるとは・・・!!!

会場が学校だということを生かしての演出力を見せたユウ、アキが涙目になるほど笑う歌詞を描いたソーちゃん。

2人ともそれぞれの分野で高城さんが認める才能を、この初単独ライブという場で披露してくれたこと、見ていてすごく気持ちよかった!!!

ソーちゃんの歌詞には度肝を抜かれましたけどね(笑)

 

MUSH&Co.をひっそりと見守るアキと心也にはジーンとします ^_^。

自分の曲を歌ってほしいということを主張してきたアキが、「ただ、応援させてほしいって、思ったんだよね」と気持ちが変化していることもですし、ユウとソーちゃんのおかげで劣等感が少しだけ消えたと言ってくれてこと、そして心也に感謝を伝えていたこと。

ひとつひとつの言葉にグッときました。

恥ずかしくても素直な言葉で心也に今の気持ちを伝えたアキに、心也も素直な言葉で今の気持ちをアキに伝えてほしいと思います。

このままMUSH&Co.のライブは大成功で終わってくれると思いますし、次回も幸せな気持ちになれる話だといいなぁ*^_^*


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 1/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cheese! チーズ, カノジョは嘘を愛しすぎてる

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.