ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

未分類

俺物語!! 13巻 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

俺物語!!、13巻 感想

※ネタバレ注意です※

 

凜子が父親の転勤先である海外に引っ越してしまうという展開・・・、離れたくない凜子は気持ちの整理がつかず、家出という行動をおこします。

心配した猛男は凜子を必死に探し、凜子を見つけ話をしました。

凜子の気持ちをすべて聞き、それを受け入れた猛男は旅立つ前の思い出づくりとして、凜子と一緒に沖縄へ行くのです。

 

その沖縄では戸惑いつつも楽しむのですが、最終日の夜に二人の気持ちが爆発・・・。

行きたくないけど一人で残ることもできない、でも納得しなければいけないし、どうしていいのか分からない、という凛子の感情がとても切なかったです。

それを受け入れる猛男の心の大きさは計り知れないな、と思いました。

 

そしてとうとう凜子は海外へ行ってしまいます。

ライン等で連絡を取り合い、同じ大学に行くためにそれぞれが頑張って勉強をするのですが、海外で一人勉強をする凜子と、みんなのサポートがありスムーズに勉強ができてる猛男の二人の間に、すれ違いが起きてしまうのです。

一人で寂しがっている凜子の気持ちに気づかないなんて彼氏失格だと、一度離れる事を決意する猛男。

当然ショックを受ける凜子です・・・。

 

猛男のネガティブな発言は、これが最初で最後。

二人が別れたとラインでみんなに広まり、過去に出てきたキャスト人が一斉に猛男の家に集まります。

猛男の行動に対し砂川くんも、猛男の目を覚まさす為にあんな行動をとるなんて正直びっくりしました!

その後の猛男の行動力には大人顔負けですね!!!

そして二人をサポートする砂川くんもかっこよかったし、砂川くんのお姉さんや猛男の友達やライバル、1巻から登場している人たちがほとんど出てきて、読んでいてとても盛り上がり、すごく楽しかったです!

 

これで猛男や凜子、砂川くん達のやりとりも終わってしまうのかと思うと寂しい気持ちにもなりました。

でも、すてきなラストを迎えてくれていて嬉しいです。

素晴らしい作品だと思うので、ぜひ読んでみてほしいです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.