Cocohana(ココハナ) 10 月号 スミカスミレ、32話 感想
※ネタバレ注意です※
とうとう真白くんがすみれに告白です!
しかし黎も真白君に宣戦布告!
もう今回は今までになくドキドキしてしまいました!!
やっぱり黎はすみれのことを想っていたんですね!やっぱりね!!
記憶を取り戻したあとから行動が明らかに、すみれを女性として意識しているように感じていましたから。
そして、ふたりの間に流れる空気も以前とは違ったように感じていました。
今回の花火大会の件でも、なんだか真白くんに張り合っているようにも見えていました。
すみれが高校生だった頃よりも強く、つまり今までになく彼女のことを想っていたんですね。
今後どうなるのでしょうか!?
すみれも真白君も大人になったからこそ、この後どうなっていくのか気になります!!
タイミングが悪いというか、いいというか、なんというべきなのでしょうか。
すみれが黎を見つける前に、真白君とうまくいっていたら・・・、
またはすみれが黎の変わり様に驚いて、しかし記憶を取り戻させると行動しなかったら・・・、
なんて考えてしまいましたが、この道以外の流れはなかったんですよね。運命を感じました。
そして、まだすみれは知らないところで、黎と真白君の戦いは始まってしまいました。
すみれが完全に黎を家族としてみている以上、黎と一緒になる方が幸せなのでしょうか?
何と言ったって、元の状態からずっと見ていて、そして好きでいてくれたのは黎なんですし。
でも元のおばあちゃんの姿を知って、それでも好きだと言ってくれる真白君。
どちらを選ぶのでしょうか!!
次回がどんな展開になるのか、とても気になります!!