ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

世界は中島に恋をする!! 恋降るカラフル

Sho-Comi ショウコミ 17号 世界は中島に恋をする!! 14話 恋降るカラフル 27話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi(少女コミック) 2016年 8/20 号 [雑誌]

 

世界は中島に恋をする!!・14話

多分3巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

無事に芸能事務所の研修生になって中島くんが一歩一歩進む一方、蝶葉も!!!

ユキトの名前が知れ渡って、ユキトをリーダーにするという新ユニットのプロジェクトが始動しましたが、まさか蝶葉が公開オーディションに参加するなんて ≧▽≦

中島くんを巡る中で、蝶葉の気持ち的にユキトと一緒はイヤかなぁ?と思っていたので、少し意外でした。

でも蝶葉はすごく前向きでしたね!画面のユキトにドキドキする中島くんが目に入らないほど未来の希望しか見えていません。素晴らしい!

本気で目指すのならばガンガン挑戦すべきですもんね ^_^。

書類審査は難なく通ってましたが、ライバルはいっぱいですから、大変でしょう。けども、中島くんの応援があればきっと大丈夫でしょう!!!

蝶葉のリクエスト通りめちゃめちゃ女の子らしい私服で応援に来てくれた中島くん、すごいカワイイ!!!*≧▽≦*

やだよって断られてたから、蝶葉もいきなりでびっくりしてましたね。

萌えポイントの説明には笑っちゃいました ^0^

でもそれも全部、今まで中島くんへ触れる時もずっと、恥ずかしい気持ちをこらえて一生懸命攻めてた蝶葉。

中島くんの母性本能が刺激されてる!!!だって蝶葉かわいかったですもんね!*^_^*

最近、蝶葉が中島くんを振り回すことが多かったので、余計にきゅんとしました。恥ずかしいけど中島くんに伝えようと必死だったんですね。

オーディション前に中島くんと蝶葉にめちゃめちゃきゅんきゅんさせてもらいました❤

そして1話め以来の登場となった辰生が・・・!このキャラ好きだなぁと思ってたのですごい嬉しいです!!!

さらに中島くんの元カレがついに出てきましたね・・・。

イケメンだけど性格悪そうにしか見えません >_<

中島くんも神木がオーディションに参加してるのはすぐに気づくでしょうね・・・。

波乱のオーディションになりそう!?!次回が気になります!!!

 

 

恋降るカラフル・27話

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

ついに体育祭で、姫乃ちゃんの言葉でようやくチア姿に青人が妬いてたことに麻白は気づきましたね!

前回のことでもう気づいてるかと思ってましたけど、これはこれではっきり言ってもらえないと気づけない天然の麻白 *≧▽≦*

「「オレめちゃくちゃ独占欲強いから」って青人くん言ってた!!」

後ろに本人いるから!バスケ部の先輩にも聞かれちゃってるから!(笑)

青人の顔に笑っちゃいました ^0^

からかわれる材料になっちゃいましたけど、でも先輩たちと青人の仲が前より良くなっててうれしいです。

今回は反対に麻白が妬く話になるのかなぁ?と思ったけど、そんな心配はいりませんでしたね!

応援団姿がかっこよすぎて、さらにモテモテになりそうな青人ですけど、青人の目には麻白しか映っていませんもんね!!!*≧▽≦*

それを麻白もちゃんと分かってるから、妬く必要なんてなさそうです。

島の海で遊んでいた時から麻白は意外と運動神経が良さそうだなぁなんて思っていましたが、予想以上に身軽!かわいいけどかっこいい!

でもそんな本格的なチアをすることになっていただなんて、おどろきました(笑)

チア姿の麻白と学ランの青人がお似合いで、きゅんきゅんです❤

ようやく青人も麻白のチア姿を素直にカワイイって言えて、ラブラブ真っ最中で次回は初デートですか!*^0^*

次回が楽しみすぎますね!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/25更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-世界は中島に恋をする!!, 恋降るカラフル

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.