Kiss(キス) 7 月号 こいいじ、22話 感想
※ネタバレ注意です※
とうとうチカちゃんとまめとのサシで話し合いか!?と思いましたが、対決姿勢みたいなものは全くなく、ふたりで昔の話をしていたりして、ちょっと安心しました。
チカちゃんが一方的に考えすぎていて、まめはきっとチカちゃんの焦りは気づいていないんですね。
まめが気づかずに、チカちゃんに昔の写真をあげようかという話をしていて、チカちゃんは負けたような、独り相撲をとっているような気持ちになったのではないか、と思いました。
しかししかし、そんなチカちゃんは、ちゃんとシュンに愛されていると思います!
だから心配なんて本当はしないでほしい!
チカちゃんの顔をうかがいながら、一緒に帰って、そして帰って一緒に食べるものの話をするシュンとのシーンは、シュンがチカちゃんを大切にしているのがよくわかる気がしました。
しかし本人は心配なんですよね。
結局とてもいい夫婦なんだと思いました。
一方まめですが、実家でシュンの昔の話をしていて、とうとうゆめさんに聡太と付き合っていることを話してしまいましたね。
ゆめさんはどう思うのでしょうか。
その前の回想シーンからは、やっぱり今は聡太が好きなのかな、と思ったのですが、しかしゆめさんがショックを受ける表情もあまり想像がつきません。
顔に出さないようにして、その場を流されてしまうような気もします。
まめの方も、ゆめさんには知られたくない!と思うのもよくわかる!
しかし付き合い始めた以上、、言わないといけないですもんね。
ゆめさんが偶然?にも春子さんが亡くなったことを聞いたシーンを思い出していたのも、なにかつながるのかな、と思ったりして、お互いどう思うのかが本当に気になります。
次回はどんな展開になるのでしょうか!?