ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) Kiss(キス)-ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリ SP 20話 ( 5巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) 7 月号 ホタルノヒカリ SP、20話 感想

※ネタバレ注意です※

 

まずは大和の実家で対面した、彼のお母さん問題からか、と思ったのですが、もう光が帰って蛍と電話しているところから始まりましたね!

今回は蛍と部長の夫婦の話がメインでした。

最近光ばかりだったので久しぶりにふたりが沢山出てきて嬉しかったです!

部長、お父さんになるのすごく嬉しいんですね。

そして蛍はだらけすぎです! そのゴロゴロし具合に笑ってしまいました。

確かに、妊婦は安静にしないと、と考えるかもしれないですが、それが大好きなダラダラごろごろ生活だと思うところが蛍らしいというか。面白かったです!

女の子だと思いこんでいたのが男の子だと知らされてショックとか、リアルだなと思いました。

普通のお母さんでも、女の子だと思っていろいろな未来を想像していたのに、急に男の子と言われたら、ショックを受けるのはよく分かる気がしました。

蛍の何も考えていないのはもう面白いくらいです!

 

そして部長と蛍のお姉さんの息子たち、つまり甥っ子たちが秘密で道場に通っていたりして、男の子もいいじゃない!と思ったりしました。

お姉さんはもちろん心配だったと思いますが、部長が率先して甥っ子たちを鍛えていて、とてもいい親戚関係だな、と思いました。

部長がこのままカッコイイお父さんになれると思います!

 

そしてやって来る、大和のお母さん問題!

いきなり家に来るなんて、ホントに急すぎてビックリしてしまいました!

何か探りに来たのでしょうか!?

または光が考えるように、誰かの元ファンまたは元オタだったりするなら、その為に東京にきたのでしょうか??

確かに大和の実家の時にも、アイドルが嫌いと言いながら、なんだか嫌い過ぎると感じました。

蛍も大和のお母さんがアイドルを嫌いすぎることについておかしいと思っていたんですね。

何かウラがありそうだと考えるのも、正しいと思うんです!

しかし急に東京まで、自分の息子の付き合っている彼女の家に来るなんて、何があるのか、ドキドキして気になっちゃいます!

次回、どんな流れになるのかとても気になります!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-ホタルノヒカリ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.