ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) Kiss(キス)-こいいじ

こいいじ 21話 ( 5巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) 6 月号 こいいじ、21話 感想

※ネタバレ注意です※

 

まめと友達がランチで集まっているところから今回は始まりました。

仲良しだった4人のうちの1人が結婚するから集まった、という感じでしょうか。

ランチが終わって、まめはその中の1人・谷本さんとさらにお茶に行きます。

カードの中身を整理しないと、という話から、ラブホテルのカードを最近よく使うんだ、と話す彼女。

何か言いたそうだった?ように感じました。

まめはうまく対応できなかった、と思っているみたいですが、谷本さんの方はそこから話を広げて、自分の話を聞いてもらいたかったんじゃないでしょうか。

 

その後、今日ランチで主役だった富井さんから電話がきます。

この電話で谷本さんが不倫していると知ったまめですが、富井さんはそれを自分の結婚に水を差したと言って怒っています。

そう取るのは人それぞれですが、不幸自慢をしたくて話したのではないと思いました。

彼女は誰かに話を聞いてほしいのではないでしょうか。

まめはどう思ったのでしょうか・・・?

 

さてここから、シュンとチカの家に場面は移ります。

なんとなくチカが最近怒っていると感じたシュンでしたが、まめと聡太が付き合うとなったことでショックを受けたんじゃないか、とチカが思って、そして不機嫌になっている、と思ったのではないでしょうか。

そしてチカ自身もそれを分かっていて、怒っているというかイライラしていたのではないでしょうか。

しかし、お互い肝心なところを話さずにいくのかな、と思ったのですが、シュンが昔まめを好きだったと告白したのには驚きました。

そしてそれこそチカは言ってほしくなかった言葉だったと思います。

チカは言わないで、と言っていたんだからシュンが言わなければ良かったんだとも思いますが、

 

一方で、チカが自信をもって自分は愛されてると信じることができれば、この怒りもなかったと思いました。

ですので、チカの怒りは半分は彼女自身に向いていたのではないでしょうか。

彼女のどうしようもない気持ちもよく分かる気がしました。

シュンのことがやっぱり大好きなんだという事も分かって、ちょっと切ないですね。

 

そして次の日、チカは離婚されちゃうかも、と不安になって聡太の家までやって来ます。

いやいや、これくらいで離婚なんてされないよ!と言ってあげたい気持ちになりましたが、聡太や優たちはどういう流れか、そしてシュンとチカのお互いのやりとりやその時の気持ちもよく知らないから、そりゃ慌てますよね。

さらに、そこには聡太と優の他に、さらに問題のまめもいたのです!

こんなところで顔を合わせて大丈夫??

のんきに紅茶とコーヒーどっちがいい?なんてきいている場合じゃないですよ!

次回とっても気になります!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 3/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-こいいじ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.