ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Betsucomi(ベツコミ) Betsucomi(ベツコミ)-夕暮れライト

夕暮れライト 22話 宇佐美 真紀先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

Betsucomi(ベツコミ) 5 月号 夕暮れライト、22話 感想

※ネタバレ注意です※

 

ちなみと別れたと奏多から聞いた雄大。

和音にも「私は大丈夫だよ。」と言われますが、おいそれとちなみに告白なんてできません。

けれど、クラスの席替えで偶然隣同士になり、教科書を忘れたちなみが雄大のヘタクソな落書きを見て笑ってくれたことをきっかけに、

「オレたぶんずっとお前のこと好きだ。だからいつか付き合ってもいいなってなったら、一緒にライブに行こーな。」と話しかけます。

ちなみも泣きながら「うん。」と答えるのでした。

 

今は、もうどうしようもありません。

二人だけで幸せになることは、何だか和音や奏多に悪くてできないし、かといってお互いのことを忘れて別の人を好きになったりすることもできません。

前にも後にも進めずただ時が過ぎていくのを待つしかないのかもしれませんね。

でも大丈夫ですよね。

だって、時間はたっぷりあるのですから、中学校でダメでも、高校でダメでも、大学でダメでも、大人になってからでも・・・、二人の気持ちを育む要素はたくさんあります。

損得勘定もなく、結婚に焦る時期でもなく、甘酸っぱい思い出としてずっと心の中に蓄積していき、いつかきっと素敵な関係を結べる日がやってくると思います。

そんな日を思い描くことができるのだから、逆にうらやましいくらいです。

こんな若い頃に大切な相手に出会えて、気の置けない友達や家族との関係も築けて、ちなみは幸せ者だよ。

奏多や和音が新しい恋をして、その打ち明け話も聞いたりするんですよね。

いやいや、それどころか、長い時間が過ぎるうちに雄大よりずっと好きな人ができてしまうかもしれません。

先のことは誰にもわかりませんからね。

でも、大人になれば、しがらみや付加価値など色々なものに縛られてしまうことがあるかもしれません。

それを考えたら今の気持ちが一番純粋。自分にとっても一番キレイな気持ちです。

それはまるで宝物のようなもの、大切にしてほしいものですね。

来月はいよいよ最終回だそうです。

4人の関係はどうなりますことやら・・・。

終わってしまうのは寂しいけど、とても気になります。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/2更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Betsucomi(ベツコミ), Betsucomi(ベツコミ)-夕暮れライト

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.