ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Kiss(キス) Kiss(キス)-銀盤騎士

銀盤騎士 41話 ( 8巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

Kiss(キス) 4 月号 銀盤騎士、41話 感想

※ネタバレ注意です※

 

まりあと大牙が付き合っていることを認めない心達のお父さんが、大牙に凄んでいるところから今回は始まりましたが、お父さんの出した条件が厳しすぎてビックリしてしまいました。

大牙とまりあのお付き合いは心には関係ないじゃないですか!

心に勝ったうえで全日本チャンピオンにならないと、まりあと付き合えないなんて、心にも大牙にも負担になるだけじゃないですか! お父さんひどいッ!!

しかし心には悪いですが、そうなると今回は大牙に頑張ってほしいと思ってしまいました。

まりあもとても良い女の子だと思いますし、それがちゃんと伝わってコーチの誤解も解けたんですから、ぜひ付き合ってほしいので、本当に頑張ってほしいです。

 

一方、沢田さんの不用意な一言のせいで、心がまた千登勢の体調のことに疑問を持ってしまったのは、本当に余計なひと言だったと思いました。

心の試合前の気持ちに波を立てないでほしかったです。

また、千登勢が笑顔で自分の体調を隠しているのは、もう少しずつ心にバレてしまっていて、逆に不信感を与えているのではないでしょうか。

そうすると疑う気持ちが少しずつ重なっていって、結果的に彼にとって良くない方向に進んでいるのではないかと心配です。

 

つまり、今回の全日本選手権は、心には不利なことばかり並んでしまったような気がしました。

そして、足の怪我をおして滑った麗人は、自分で思っている以上に怪我の状態が悪かったみたいで、冷や汗書いているような表情からは、今後がとても心配になってしまいました。

せっかく真面目に練習して本番も頑張りましたが、とにかくちゃんと治してほしいです。

大牙もしっかりと滑って良い点数を出したので、次は心の番ですね。

さらには余裕の笑みを浮かべているように見える、風太にも注目ですね。

次回の展開がとても気になります!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-銀盤騎士

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.