ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Kiss(キス) Kiss(キス)-こいいじ

こいいじ 19話 ( 4巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

Kiss(キス) 4 月号 こいいじ、19話 感想

※ネタバレ注意です※

 

河田さんと聡ちゃんのタイマンは、微妙な空気で終わってしまって、どちらの勝ちでもないような結果になっちゃいましたね。

聡ちゃんは河田さんのことを何も知らなかったので、結婚していたことにもびっくりしてしまって、会話はそれくらいで終わってしまいましたが、

河田さんはマメから聡ちゃん情報を沢山聞いていたせいで、自分の話も聡ちゃんに流れていると誤解してしまったのではないでしょうか。

しかし、河田さんと話していて、聡ちゃんが思い出した、ユメさんとの昔の記憶が今回は気になりました。

 

さて一方マメですが、聡ちゃんと付き合えることになって、本当に嬉しそうでよかったです。

河田さんには悪いですが、マメが本当に好きな人と付き合えて幸せになってくれることを望んでしまいますね。

ちょっとでも一緒に帰りたいと実家に泊まることにしたマメの行動がとてもいじらしかったです。

ふたりが付き合うことを、優には話ましたが、ユメさんにはしばらく話さないんでしょうね。

マメが嬉しそうにしているのは、こちらまで嬉しくなってしまいましたが、しかし一方で、マメと優と聡ちゃん3人ででハルさんとの思い出のある植物園に遊びに行ったりしたのを見て、

マメはハルさんのいた場所を見ながら今後この付き合いを続けていくことに、悲しまなければいいけれど、と思いました。

 

初めてメアドの交換などもして、今さらなんだとも思いつつ、こういう情報は意外と付き合っていないと知らないのかもしれませんね、幼馴染だったりすると。

このメールの連絡で、次回は二人でデートに行くようで、マメがもう幸せすぎてどうにかなってしまうんじゃないかと、逆に心配です!

次回もマメの幸せな顔が続くように願っています!楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/1更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-こいいじ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.