ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

デザート デザート-星上くんはどうかしている

星上くんはどうかしている 19話 ( 4巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

デザート 4月号 星上くんはどうかしている、第19話 感想

※ネタバレ注意です※

 

いさりの過去がついに明かされました・・・!

中3の春に起こったこの出来事が、雲城くんを深く傷つけてしまっていたのですね>_<。

決していさりが全て悪い訳ではないけれど、雲城くんがより深く傷つくきっかけを作り出してしてしまったことは否めません・・・。

人間関係って難しいですよねT_T。

 

雲城くんはみんなから距離を置かれている中、いさりが励ましてくれることは嬉しかったし、陸上をがんばってるいさりを見ているのは希望のように感じていたと思います。

恋愛感情があったかどうかはわかりませんが、大好きだったし、たくさん救われたことでしょう。

あさりに悪意があったかどうかなんてどうでもいいと思うほど・・・。

あさりは友達がいっぱいの自分を見せつけたくて雲城くんを助けるふりをしていたという悪意を告白しましたが、

雲城くんはただあさりが自分のせいで陸上部をやめてしまったことが悔しかったのですね。

二人は言葉が足りなかっただけ。

時間はかかりましたが、再会して無事に仲直りができて本当によかったです!!!

いさりと雲城くんが二人で涙を流すシーンはウルっときました・・・。

雲城くんも辛かったろうなあT_T。

彼は人一倍やさしいけれど、不器用なんでしょうね。

 

雲城くんは泣いているあさりがほっとけなくて、望くんを呼びにいったんですよね?

いさりの気持ちを雲城くんはわかってたし、望くんを信頼しているんだなあ、と思いました。

でも「行ってやってくれ、星上」っていうのは、求くんに向かってても言っていたかもしれませんね。

二人がイケコン中にも関わらず、一目散にいさりがいる屋上へ走っていってくれるシーンはきゅんきゅんです*^0^*

微妙な関係に揺れてる真っ最中ですから望くんと求くんの言い争いもありますが、二人に側にいてもらえて、いさりはすぐに元気がでるでしょうね!

いさりが前に進める結果となって、次回もいい方向へ進展してくれると思います。

楽しみです!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-デザート, デザート-星上くんはどうかしている

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.