ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

デザート デザート-星上くんはどうかしている

星上くんはどうかしている 17話 ( 4巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

デザート 2月号 星上くんはどうかしている、第17話 感想

※ネタバレ注意です※

 

文化祭のプラネタリウムカフェに向かって準備が進んでますね。

望くんと一緒にいさりもがんばってますが、雲城くんとは気まずいまんま・・・。

早く仲直りしてほしそうな望くんですけど、そう簡単に勇気は出せないいさりです。

 

求くんのクラスの1組と、いさり・望くんの7組が対立しちゃいましたね^_^;

同じく1組もカフェをやるっていうのは仕方ないと思いますが、

「うちは星上君目当てで殺到しちゃうからあ」「あっ7組にもいたっけ?ハズレのほうの星上君」

この挑発はいただけませんね!!!7組女子が怒った気持ちに同意します!

イケメンコンテストでも求くんは優勝候補とのこと。さすが・・・>_<

「星上を出せば、こっちも」

玉峰さんナイスアイデア!

みんなもハズレ扱いは悔しいってやる気を出してくれてますね。

迷う望くんはいさりに目で相談してるのかな?

「の、望君にあたし投票する!」

望くん、これは出るしかありません!^o^

 

雲城くんも望くんのおかげでクラスに馴染んできたようです。

工作を任されて笑顔になれている雲城くん。

いさりはよかったと思う反面、あたしにだけはこの先も・・・と辛いです。

そういう辛いときに支えてくれるのが求くんなんですよね!

「いさりがオレのこと逃げ場にしてくれて嬉しいけど?」

本音を話せる相手になれて、頼りにしてくれてるってことですもんね。

 

望くんが大変身ー!ってカフェの制服を着て髪形が変わっただけですけども。

「これならまじで狙えるかも・・・」「イケコン優勝」

普段の望くんだって十分かっこいいよ?^_^;

やっぱり女子はストレートの髪に弱いのかな??

女子のみんなががんばってくれて、期待に応えたいと思う望くんは確かにたくましくてかっこいいですね!

 

「でも三毛野さんはダメなオレを受け入れて、その先に進む勇気をくれた」

だからいさりの為にがんばると言ってくれた望くん。

いさりは強く変わった望くんを見て、勇気を出そうと決心したのでしょう!

求くんに、雲城くんともう一度友達になりたいという本当の気持ちを伝えました。

背中を押して欲しいとお願いするいさりを、後ろから抱きしめる求くんにはきゅんきゅんしますね!

「行けよ、でも最後にはオレを選ばせてやる」

自信のあるように言いますが、求くんの心情はいつだって複雑で切ないです。

でもそこにきゅんきゅんしてしまいます!!!

 

走り出したいさりは、きっと雲城くんと仲直りできるでしょうね!

できれば次回で仲直りしてもらって、いざこざの理由を早く知りたいなあ

もう気になって気になって・・・>_<

文化祭がどうなるかも楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-デザート, デザート-星上くんはどうかしている

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.