無料 情報

春の嵐とモンスター【PR】

投稿日:2023年12月26日 更新日:

お得なキャンペーン情報をお届けするページです😊

1巻まるまる 期間限定0円

2024年4月2日まで


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

おすすめマンガのご紹介 ネタバレ / あらすじ

地球のおわりは恋のはじまり 1話

タアモ先生の新連載「地球のおわりは恋のはじまり」はじまりました!

主人公の真昼は出来のいい?双子の妹と比べられ、「じゃない方」と言われ続けてすっかり自信をなくしている女の子です。

生まれて15年で期待しないほうがいいことを学んできたというネガティブッ子ちゃんの真昼。

妹の真夜はまだちょっとしか登場しませんのでよくわかりませんが、明るくて社交的な感じがしますね。

それぞれ名前が正反対だな・・・と思わずにいられません^^;

決して仲が悪いということもなさそうなので、そこまで真昼の性格はねじ曲がっていないですよ~!

真昼と出会った瞬間から超優しくて、ガンガン話しかけてくれるイケメンの蒼は笑顔の裏に何か隠しているのかなあ?と疑ってずっと見てましたが、

そうではなくて、真昼と過去に会ったことがあって、その時からずっと好きだったみたい??

“初恋ラプソティ”ですものね。

「覚えてないか」と蒼は言ってるので、真昼にとっては些細な出来事で忘れてしまっているのか、ものすごく小さい頃に会ったきりなのか・・・気になるところです。

蒼は最初から真昼のことに気づいていますよね。最初に真昼の顔を見て「ふ」と笑っているので。

でも後から真昼の名前を尋ねています。

ということは、顔は知っていたけど名前は知らなかったということでしょうか。

いいことがあると絶対に悪いことがあると信じているから、なるべく優しくしてほしくない真昼なので、素直じゃない態度ばかりをとってしまっていますね。

でもそんなことは気にせず優しくしてくれる蒼がかっこいいです、スマートな紳士です!

マイペースでちょっと強引なところもあるっぽいので、早々に告白もしてくれました。

脈なんて全然ないって分かってただろうに^^;

真昼にとって、いい未来を期待させる蒼は超危険人物。

真っ赤な顔して動揺しながらも、きっぱり真昼は断ったのに、「あれ本気だから忘れないでね」とか蒼はサラッと言っちゃいます。

でも真昼も本当は嬉しいんですよね?

(あんな人に告白されるなんて、いいことすぎて危うく地球が滅んでしまうところだった)

これはまず、真昼の“いいこと恐怖症”を治さないと恋は進みそうもありません・・・。

今後イケメン男子がネガティブ女子を溺愛するストーリーになりそうで、とっても楽しみです。

1話から「見て、真昼」「真昼、おいで」「真昼、あーんは?」「おはよう、真昼」と真昼真昼言い過ぎな蒼、いいですね!^^

早く2話が読みたくなっちゃいました。

地球のおわりは恋のはじまり 2話

「本気だから忘れないでね」にも予想通り真昼は逃げちゃいましたね。

でもへこたれない蒼にちょっと笑っちゃいました。

なぜ競歩で追いかけるの??廊下は走ったら駄目だから??

すっごく真面目な性格をしているのでしょうか!??

蒼の友達の銀河は何だか真昼に対して威圧的ですね。

誰に対してもそうなのかなあ?

蒼と仲よくする子は気に食わないのかもしれませんね。

前回、友達少ないって蒼が言っていたことと関係ある気がします。

にしても銀河こわいなあ・・・>_<;

と思ったのに真昼は冷たい反応に多少喜んでて・・・、ある意味たくましい子ですね(笑)

蒼の意外な特技発見!折り紙の腕前がプロ級ですよ。でも多分恐竜とか竜とか限定?

兄弟が多いっていうのは弟がたくさんいるってことでしょうね。

上もいるかもしれませんし、里見兄弟気になります!いつか出てきてくれるかなあ?

お弁当も恐竜のキャラ弁とのことで、蒼は恐竜好き決定ってことでいいのでしょうか。

でも弟たちに合わせて自然とそうなっただけかもしれませんものね。

とにかくマイペースな人なので、どんな家族か早く知りたいです!

キャラ弁見たくない?ってお昼に誘う蒼だけど、断っちゃう真昼。

気になっているのに・・・。

お弁当見られるのが苦手とは、何かトラウマがあるのでしょうか・・・?

「絶対見ないって約束するから、今度は一緒に食べよう」

スッと引いてくれて、今度の話をしてくれて、蒼は本当にやさしいですね^_^。

やっぱり紳士的だなあ!

前の席の守谷さんと若い男の先生がちょっとあやしい関係!!?

先生の指輪が見つからないとか話してますが・・・

あれ?前回守谷さん指輪もってましたよ!!!

先生のことが好きな守谷さんが隠しちゃったのかな・・・?

真昼に話を聞かれたことに気付くと明らかに動揺?してますよね。

「これからあなたのこと見張ることにしたから」

そんな心配いらないんですけどね^_^;

真昼は言いふらしたりしませんよ、何も分かってませんし。

でもこのおかげで距離が近づいて友情が生まれてきそうな感じしますね!

パン屋デートまたきましたー!

(どうしよう、これが通例行事になってしまったら、まるでデートじゃない!!)

通例行事じゃなくてもデートだと思います(笑)

「真昼はどうしてあひるって呼ばれてるの?」

真昼が嫌そうな顔をしてるのに気付いてましたからずっと聞きたかったのでしょうね。

「みにくいアヒルの子を演劇でやった時白鳥になって飛び出してもさっきのアヒルと変わってないって笑われただけ!!」

この出来事は幼少期のことなんですよね?いつまでもそんな由来で呼ばれてたらそりゃ嫌にもなります。

私としてはあひるって呼ぶお友達に悪意はないと思うのですが、もう少し気持ちを察してほしいと思っちゃいます。

でももうどうでもいいですね!!!

「一生懸命だったあひるはかわいかったと思うよ」

蒼のこの言葉のおかげで、感じ方も変わってきてくれるんじゃないでしょうか。

「真昼、好きだよ」

今回も言いました!逃げるから定期的に言うって、もしかして毎号毎回言ってくれるのでしょうか(笑)

まだまだ信じてくれない真昼ですが、かなり気持ちが揺らいでいるように見えますね、良い方に!

もうひと押しって感じなので、蒼にはさらにがんばってほしいです!!!

3話でも蒼の「好き」が聞けるといいなあ^0^

陛下、心の声がだだ漏れです!

青春ヘビーローテーション


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして4/23更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-無料 情報

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.