ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

10巻まで無料

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

5巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

BLマンガ

◇1巻 まるまる 無料◇

ドラマ化 記念

2巻も無料

2巻も無料

ドラマ化 決定

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

デザート デザート-おはよう、いばら姫

おはよう、いばら姫 16話 ( 4巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

デザート 7月号 おはよう、いばら姫、第16話 感想

※ネタバレ注意です※

 

いきなり解雇という展開になり・・・辛いですね・・・。

何も知らなかった哲のお父さんにも、そろそろ説明しなくていけないのかなぁと思ったのですが、それは出来そうにないかなぁ・・・。

志津のお父さんに連れて行かれる時の志津が哲を見る目は、やはり何か言いたそうでしたね。

金に目のくらんだ人間が――――

とにかく哲の心を苦しめるのは否定しきれないお父さんの言葉。

何というか、このお父さんは人を追いつめるのが上手い?ですよね・・・。

お母さんの怯えた顔が痛々しいです T_T。 お父さんは哲を悪者にすることで、同時にお母さんの意思を潰してる気がします。 勝手に志津を入院させることを決めてるし、お母さんを出張先に連れていこうとするし、二人を引き離そうとしてるのでしょうか? お父さんなりにお母さんには愛情を持っているようではありますが・・・、その分余計に志津を邪魔者扱いするのかもしれないと思いました・・・。

 

偶然とはいえ哲のお母さんの病室で、志津のお母さんと哲が話せたのはよかったですよね。

志津のことを病気だと思っているお母さんの苦しみが、痛いほど伝わって来ました・・・。

怖くて志津から逃げ出してしまったこと、それはとても志津が傷ついたことだと思いますが、今お母さんがそのことを後悔しているのならまだ間に合うはずです。

お母さん自身が志津とちゃんと向き合えば――――

お金を使って哲に丸投げするのが間違ってるんですよね、きっと。

でも今回で、哲の言葉によって気づいてくれたのではないでしょうか・・・?

哲が志津と一緒にいることを「迷惑なんかじゃなかったんです――――」と言っていて、ぐっときました。

お母さんが、志津に対してそう言ってくれる人ができて嬉しいと感じてくれているといいんですけどね・・・。

 

千尋に協力してもらって屋敷に忍び込んでどうするのか・・・とはらはらな展開になってドキドキしっぱなしでした!

哲も千尋も、かっこいいなぁと思います。

志津は再会した時、哲に笑いかけてくれましたけど、やっぱり辛い感情があったってことですよね。

哲がお金をもらってたから優しくしてくれたと思い、傷つくこと。

それをよかっただなんて言うのは本当におかしいと思いますが、でも傷つく心があったことに、志津の変化を感じました。

哲は志津を外に連れ出し、逃げることを選択したようですが、一体どうなるのか――――

とにかく見逃せない展開が続きますね・・・!

 

哲は志津に「あなたが好きだから」と伝えましたが、それは志津に伝わっているかなぁ、ということも気になります。

しかし、志津にとって涙を流すほど傷ついたのは、相手が哲だったからだと思います。

ふつうに両想いになって、ふつうに笑い合う日はくるのかなぁ・・・。

勇者だとかヒーローだとか、そんなこと考えなくていい日々が早く二人に訪れて欲しいです。

そして、車の事故で眠り続けるようになったという哲のお母さんに、いい報告ができるようになってほしいと願わずにはいられません。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/29更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-デザート, デザート-おはよう、いばら姫

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.