デザート 3月号 星上くんはどうかしている、第18話 感想
※ネタバレ注意です※
いよいよ文化祭はじまりましたね。
“プラネタリウムは暗幕が命”ってフラグだよなあ、と思ってたらやっぱりそうでした^^
それからまだイケコンは始まってないけど、もう望くんは準備万端で髪のセットしてますね!
求くんと見分けがつきやすかったです(笑)
望くんから貰ったバレッタを再びつけられるときがようやく来ました。
失恋を思い出すのがキツくてつけられなかったけど、今はつけられるように心境が変わったのは、いさりの心が強くなったっていうのもあるのかな。
「オレの勇気この中に全部込めたよ」
望くん別人に見えるくらいかっこいい・・・!*>_<*
とんでもなく頼もしく感じますね。
しかし始まってみるとお客さんが全く来ないとは・・・。
「手前にある1組のカフェに皆吸い込まれてる!!」
吸い込まれてるって(笑)
たしかに求くんが王子スマイルで吸い込んでますねー。ずるい!^_^;
対抗して客引きに繰り出した望くん、女の子に囲まれて喜んでる?と最初はおどろいたけど、困って笑うしかなかったのかな!!?
いさりはヤキモチとかじゃなくて、望くんがモテてることにびっくりしてたのに笑っちゃいました^_^
素材は求くんと同じなんだから当然だよ!*^0^*
クラスが違うし、同じカフェをやってるし、イケコンにも出るしで、求くんの立ち位置がすっかり“ライバル”になっちゃってますね。
ちょっと淋しい>_<。
望くんも求くんがいさりに触れるのは嫌ってハッキリ表現するようになったからギスギス感が・・・!
「オレは別に負けたっていいんだ、いさりの1票でいい、それで我慢してやるからさ」
求くんの顔アップはいつも切なさでグッとくる気がするなあ。
すがるような目、本当にそんな感じでしたね。
望くんと求くん、いさりは(どっちが話してるいるかわからなくなってくる)って、根本にある似ている部分を知ったからでしょうか。
ようやく二人で話せるチャンスがきて、ずーっと気になっていた、いさりと雲城の過去話に突入しましたね!
でも破れた暗幕をずっと塞いでなきゃいけない岩伏くんの為に、手短にしたほうがいいかもしれません(笑)
とにかく次回が楽しみです!やっとわかる・・・!